昨日すこしお話した徳島ヴォルティスvsサガン鳥栖の試合の後半部分を、さきほどひかりTVで見ました。
改めてスンジン、初ゴールおめでとう!スンジンらしい泥臭いゴールで感動しました。
それにしてもスンちゃん、いつ左足が使えるようになったんだ?
面白いのはスンちゃんファンの友人がゴールよりカードの数を気にしてたこと(;^_^A
今のところ1枚に留まっているけど、昨年はプレーの激しさゆえ5回くらい出場停止くらってしまって、よくグッズ売り場でサイン会をしていたっけか・・まるでその事が昔のことのようです。
あ~こんなすごい選手をザスパはなんで戦力外にしちゃったんだろうな~クラブ最大の誤算だったよ。
徳島サポさん、可愛い顔して激しく闘うペ・スンジンをこれからもよろしくお願いします。
スンちゃんゴールを決めた瞬間
http://www.jsgoal.jp/photo/00044800/00044817.html
ゴール決定後感無量のガッツポーズを見せるスンちゃん
http://www.jsgoal.jp/photo/00044800/00044815.html
そして鳥栖では昨年の天皇杯で活躍した廣瀬選手のゴールが決まりましたが、
そのゴールのきっかけは実は島田選手だったという嬉しいニュースもあり!
左サイドからシマが素敵なパスを送ったのが真ん中に走っていった廣瀬選手のところにきて
またしても素晴らしいシュートを放ちどんぴしゃに決まったというわけです!
なんとなく来週のSuperGoalにノミネートされそうな予感。
さすがシマ!前回の湘南戦でもゴールを決めて勝利したというし、左足の奇跡は今も生きているんですね♪
シマのスルーパスを廣瀬選手が決めてゴール。(左端にいるのがシマ)
http://www.jsgoal.jp/photo/00044800/00044814.html
結果としては1-1で終了したわけですが、後半戦を見た限りでは、お互い全力で勝負しているのが伝わってきた素晴らしい試合だったと思います。
なんといっても元ザスパダービーとしては対等に得点し、しかもどちらも元ザスパ選手が作った得点だったので嬉しかったです。(ところどころシマとスンジンのぶつかり合いを期待したのは内緒です)
二人とも新天地でさらに活躍してほしいです。
もちろんvsザスパ戦ではお手柔らかに、ですが・・
さて甲府戦はあと3時間ほどでキックオフ。
ザスパも選手全員全力で戦って、実り多いいい試合を見せてほしいです!
ではまた!
