こんばんは!

先ほど徳島戦の結果、携帯サイトでチェックいたしました!

われらがザスパ草津は、徳島ヴォルティスに2-3で久々に勝利しました!

なんとか!最下位は免れ、11位となりました。


それにしても、3点も取れるようになったなんて、ほんと嬉しい!

ゴールを決めてくれたみんな、この場になりますがお祝いさせてください♪




涼ちゃん、3度目のゴールおめでとう!!


田中選手、今季初ゴールおめでとう!!





そして・・そして・・

ついにこの一言をやっと言えます!!

( -。-)スゥーーー・・・





ヤス、今季初ゴールおめでとう!!!!




もう特大フォントで祝っちゃいますよ!!(笑)

そういえばヤスの初ゴール、昨年もアウェイで5月6日だったはず。

5月6日アウェイ初ゴールはヤスのデフォルトなんでしょうか(笑)

ほんと、嬉しいよ。ほんと、ありがとね。



実はこのまえのホーム戦で相当ウツモードに入ってしまって

今日の応援勝手にあきらめていたんだけど、そんな自分がバカみたいだよ(笑)

ほんと、むっちゃくちゃ損した(爆笑)


ザスパークに行かれたみなさん、かなりの歓喜の嵐を味わったことでしょう。

あきらめない気持ちを忘れちゃいけないのは選手だけではなく、サポーターにも必要だと

つくづく感じた今日でした。



ということで、今ビデオ見れる環境にないので詳細確認は明日になりますが、

ヤスゴールの瞬間は、明日の仕事を終えたあとの楽しみとしてとっておこう♪



ではでは!ほんとおめでとう!


次回はセレッソ戦で勝ち点3よろしくね!!