あぁぁー!!! | Jim Unlimited Evolution☆ ~The First Genesis~

Jim Unlimited Evolution☆ ~The First Genesis~

お待たせしました〜かな!?(笑)
Jim☆がパワーアップして帰ってまいりました!!
よろしくお願いします!!
さ、面白くやっていきまっせ!!(笑)

ども、こんばんは♪
いや~三連休でしたな~
最終日のこの時間はごっつノイローゼになるわ(笑)

さて、今日久しぶりに友達の家に連れとお邪魔させていただきまして
でそこで起こった事件?ま、事件やわな(笑)
がありまして

遊んでる途中で連れがトイレに行ったんですよ
ほんで出てきてちょっとしたら自分もトイレに行きたくなって行って、ドアを開けた瞬間に衝撃の光景が…














ふたが開いてて見るとウ○コが!!!

も、ドア開けて第一声に

あぁぁぁぁぁー!!!!!

何とも言えないこの感じ(笑)
便器に堂々と残るやつ(笑)
王公貴族のようなたたずまい(笑)
そして何と言っても何にも例えられないワーストの匂い(笑)


流してないんですよね!!!(笑)

も、勘弁してくれやー!!!(笑)

ま~文句言わんと流しましたけどね…

普通流すやろ!!!(笑)
も、世界の終わりやと思ったわ(笑)

ま、最後イタズラ的なんで流さんと帰ったろって思ったんやろけど…














まだ早いわー!!!!!(笑)

あれからまだ一時間ぐらいおったやんけ!!!(笑)
帰る最後の最後にやれや!!!(笑)

ホンマ腹立つわ~(笑)
みなさんちょっと流しましょうね♪

ま、流すのが普通なんやけどな(笑)