夜勤明け | Unlimitedのアーケードゲーム日記(+その他)

夜勤明け

昨日は夜勤明けで昼間は死んだように寝ておりました…。


夜は久々にかみさんと一緒にゲーセンへ行きました。


かみさんは看護師、自分は介護福祉士。


かみさんが職場に復帰してから、お互い休みがなかなか合わないので、一緒に出かけられないんですよね(´・ω・`)


昨日は久々に一緒に出かけたので、太鼓の達人をやったり、バーチャをやったり、楽しく過ごしました。


子供も連れて行きましたが、無邪気に太鼓を叩いて……叩けるわけないですよ、まだ2歳です。身長が足りませんw




今月はかみさんと自分の休みが合う日が珍しく多いです。あと3回あります。


今月はバーチャ5やDDRの新作が稼動するので、一緒にプレイ出来るといいな~。


DDRはかれこれ4年はやってないかなぁ…あ、3ヶ月前に一回だけやったか…。


簡単な曲でゼェゼェ言った覚えがあります。


昔はMAX 300とかもクリア出来たんですけどね。


もう体力がありません^^: