上野公園へサイクリング | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

夏休みとは言え

コロナ騒動がおさまらない今

まだまだ行けるところは

限られているので

 

上野公園へ

自転車で行くことにしました。

 

電車で行き慣れた場所ですが

自転車で行くと

一味違って面白かったです。

 

 

片道1時間、

息子は楽しんで走っていました。

娘はママかパパの後ろで。

 

同じセミ捕りでも

家の近所とでは

かなり雰囲気も違い

大人的にも

面白かったです。

 

 

春休みが長かった分、

夏休みが短くなりましたが、

どう過ごすか

これから考えて行かないと。

 

子供達のストレス発散を

第一に考えないとな〜〜〜

ん〜〜〜〜〜

 

 

SpotifyでのReggae Paradise Playlist

懐かしいと好評で嬉しいです。

まだ、Spotify始めてない方も

無料版でも十分楽しめるので

この機会に初めてみてはいかがでしょうか??

 

Playlistどんどん足していくので

お楽しみに〜〜〜