息子からの贈り物 | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

保育園の帰り道に
息子から渡された落ち葉🍂

「お父さん、持って帰って。ここに入れた。」と自転車のカゴを指す息子👦

{291B55BC-43E2-4744-B9A5-19734E8B2817}

{D9E62CAA-CA4A-4C4A-B5FD-8AED6610C891}

6歳になったばかりの息子👦
なかなかええのん拾って来た😊

僕が子供達と野外に遊びに行く時に
綺麗な落ち葉を集めたりしているのを
見ていてか、
ちょっと前に息子が起こって
パニックになっている時に連れ出して
2人で綺麗な落ち葉を
集めて探して持って帰った事があったからか、
お父さんにプレゼントしてくれた🎁

お父さんがいない時も
お父さんの事を思い出してくれて
綺麗な落ち葉を
ポケットに入れていたなんて
なんか嬉しいなぁ〜〜

しかし、綺麗だ‼️
なんの葉っぱかな⁉️
柿かな⁉️
また、それを解明するのも楽しいわ😊

息子、ありがとう🙏

さあ、今夜は六本木boozer 13周年パーティー🎉みなさん、乾杯🥂よろしく🙏

{EAF7818B-95F4-4011-BE2A-904CB0921607}