UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!


テーマ:
見上げれば桜。

最近、特に一人行き慣れた道を歩く時、
下を向いていた気がする。

もしくはモバイルのせいかも!?

しかし、時にはモバイルもしょうがない。

仕事や用事を

どんな場所でも進めてくれたりする。

ゲームなど活動や生活の妨げになるようなものは
やってないからね。

普段、行き慣れた道といえば、
芝浦の駅前の通り。

冬場でも今までの自分なら
とっくに気付いているはずの街路樹。
種類はソメイヨシノ!!

UJを詠む

開花してから気付きました。

平日の朝は凄い人の量なのに
日曜出勤の時は
けっこう、まばらだったので、
桜が綺麗に見えたよ!!

UJを詠む

昨年までは
さくらの季節に
桜をアップすることは
なかったんですが、
今年は載せてみました。

花の無い生活から、
徐々に花のある生活に
戻ってきています。

春なので
ごく自然に・・・・。


*******************************

さあ、もう、明日、明後日にせまってきました!!
楽しもう!!


UJを詠む

UJを詠む

UJを詠む

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

UJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。