プレママへ❤︎16キロ増えても産後の妊娠線なし!帝王切開の傷跡も薄い訳。 | 【世界の真実】PJ*MRY創始者[森崎裕美子]の部屋

【世界の真実】PJ*MRY創始者[森崎裕美子]の部屋

福岡市・中洲川端駅 徒歩2分のところにある不思議な場所。

東洋医学/気功/量子論を用いた美容法(PJ*MRY)、量子エネルギー変換のインディバ温熱療法をメインとした美容予防サロンです。

不思議な世界を体験してみませんか?


テーマ:
こんばんわ★


森崎 裕美子です✨



以前からストレッチマークの予防をしたい!



というお声が多かったのでblogに書きますね✨




ストレッチマークとは何ですか?


聞きなれない方もいらっしゃると思います。



妊娠線の事を指します。




{BDFB6C06-513A-4FB9-B1A2-781BAD48AF82}


{A9F3616B-231B-4C53-98F9-88BA051395A5}



産後の一番の悩みが[妊娠線]が残る です。



これは避けては通れない悩みなのですよね〜💦




対策は色々



定番は妊娠線ケア用のボディクリーム。


クリームも良いのだけど、経皮吸収の事も考えると市販の物は少し不安かな。

そんな当時の無知な私は市販の○○クリームを使用してましたが


敏感になる時期ですからね



初めての時は産後ケアを考える余裕もない💦


そんな私も息子を産んだ時は、もう大変でした💦


危ない時もありました(_ _).。o○


最終的に帝王切開になり、何とか笑い泣き


でも帝王切開で横にメスを入れる方が傷跡が下着に隠れて目立たなくなるのですが、私の場合は自然分娩が得意なところで、帝王切開の件数が極小で、縦にメスが入り、傷がかなり目立ちやすい事になってしまったのです…


それと肌がケロイド体質というのも自覚していました。


当時、勤務していたクリニック時代、当院にインディバが導入されたばかりの頃、かれこれ20年前。


患者の傷跡のケアにインディバが使用されていたのを見てきました。

先生は当時から先見性があったと思い出しますうーん



そこでの経験から、妊娠しやすい身体作りの為お腹にセルフインディバしていたのも、結果弾力のある柔軟な皮膚となり、更に私は帝王切開の傷跡にインディバ温熱を毎日かけていました。



ケロイド体質なのでケアしなければ赤くミミズ腫れのように腫れ上がってしまうのです…
 

おかげさまで当時の傷跡もかなり、よーーく見ないと分からないまでになっています。




妊娠中は体重も16キロも増えましたアセアセ



16キロも増えたにも関わらず、産後の妊娠線は1つもありません。



当時はかなり大きくなりましたよ滝汗



論より証拠です





※ケロイド体質とは?



女性にとって傷は嬉しいものではないですしぐすん


傷跡の対策を検索すると[ステロイドやテープ、傷跡切除手術]などがありますが、どれもストレスが大きいのと、副作用も心配です。


何故がインディバは出てこないのです。

妊娠線 ケアで検索すると、オイルやクリームがほとんど。
{39E9373A-7EB7-4CAD-87E0-7130EC1DA4B7}


クリームも6000円ほどするので安くはありません。
経皮吸収の事を考えてもコスパはオススメではありませんショック



その点を全てクリア出来るのはインディバ温熱療法です。


妊娠線にも効果的で、傷跡のケア(出来たばかり)には最適。

皮膚が乾燥して硬くなる前にインディバ温熱で柔らかくしてあげます。(更にビタミンACEを導入すると尚良いのです


乾燥して痒くなる事もありますからね、
妊娠する前からインディバ温熱をオススメしますおねがい
(妊娠期間中は推奨されていない為受付ておりません)




海外でも多くのセレブやモデル、著名人から信用が高い【インディバ温熱療法】

最適なストレッチマークケアになると海外ではメディアなどに出ています。




こちらはインディバ スペイン本社のFacebookページに投稿されていた記事です。
{00D77C1F-269A-45E8-9007-EE7C4C154B30}

写真はジジ・ハディット

美しいですね✨


内容はスペイン後なので読めません笑い泣き


Vogueの海外公式サイト
⬇︎

{5494EA14-14B4-45F8-B23B-6EB01D5393CA}


やはり読めません笑い泣き



そこでGoogle翻訳を教えて頂きました〜キラキララブラブ

{31B9891A-2EEF-448C-A825-3F324303FB18}



凄い〜〜(≧∀≦)


少し日本語が変ですが何とか〜✨


確認済み!〜から始まる文章はどういう翻訳なのかは分かりません💦


分かりやすく直してみます^_^


ストレッチマーク(妊娠線)の種類。
割れている皮膚の色味で判断出来ます。
色の種類はピンクまたは赤、白。

「割れたばかりの皮膚組織は改善の余地があるので、治療、ケアするのはこの時」、Marta BarreroとElena Ramosを言っている。

しかし、シワの部分が白くなった時は "すでに形成された傷、出来上がってしまった肌、だと改善は非常に困難、だと書いています。


引用元


{3DC90893-3071-418B-9238-3A7C53C6BCA7}



赤い枠のところにインディバとあります。


スペインの本場でサロンを経営されている
マルタ・バレロ氏とエレナラモス氏が推奨しているとも書いています。
{390A11D4-0BBD-4837-B348-FB5EEE093EE7}

サロン名は[THE secret LAB]


彼女達のサロンを見ていると、インディバ温熱療法は肌再生に欠かせないアイテムというのが分かります。


サイトを翻訳してみたところ〜

{5C4A4449-F8B6-4890-9A12-BC65D2C345CC}



私のネックレスを見る!
翻訳してるからなのか凄いメニュー名

 

{17B67565-BE34-42CD-BD45-2D385C43AB7C}


フォーエバーヤング

いい名前ですねぇ❤︎❤︎使おうかしら笑



日本ではまだまだインディバ温熱療法の認知は低く、芸能人やプロアスリート選手が受けるセレブな美容サービスとしての認知度です。




それにも理由があるのです。


それは、メニューの料金の高さとダイエットの即効性が低い事。


数千円ではなく、1万円以上します。
最近は安いサロンも出て来ましたが、価値のあるものとして私は20年もインディバを扱ってきました。


20代の私はインディバを自分のサロンで扱う事になるなんて思ってもみなかったですから笑



インディバ温熱機器は決して安くありません、
サロンに導入するには多くの資金が必要な精密機器です。


もしくは認知度が低い国内だとインディバ温熱療法だけで売上を出す事が難しいからかもしれませんね。



インディバ温熱はダイエット目的でも利用されますが、日本で好まれる痩身メニューは即効性です。
本来、身体には即効性を求める行為は推奨されません、細胞が酸化し傷ついてしまいます。

インディバは即効性に欠けますがリバウンドをしない、自然に痩せれるような体作りをする事を目的としています。


持続力はピカイチですよ〜✨


3回目以降は身体の変化にも気づけるお客様が多いです。


インディバ温熱療法は副作用なく、自然に身体が変化するよう、深く長く作用されるよう設計されています。

今だけではなく、未来の自分に対して投資する為にも有効的なわけです✨


スペインで生まれた医療機器としてのクオリティがあります。

本国では芸能人や一流サッカー選手などがボディケアで常に利用されておりブランド化しているほどです。

プロの方々からの信用もそこにあります。
プロの方々は体調管理が仕事、パフォーマンスが生命線だからなのでしょうね。


急激な身体の変化をなるべく控え、未来の貴方を美しくする為に✨


産後のケアに是非、インディバ温熱療法を体験されてみてはいかがですか❤︎


私の経験からアドバイス出来ることがあれば幸いです❤︎


どうぞ、アンリアンを宜しくお願い致します(*´ー`*)❤︎


Holistic Labo UnLien
代表
森崎 裕美子





福岡の良質な口コミとオススメのインディバ★Unlienさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス