【東洋医学統合メディカルエステ】森崎裕美子✴︎美容家歴20年✴︎Holistic Labo Unlien

福岡市・中洲川端駅 徒歩2分の【インディバ温熱療法】【代替療法】【統合美容】 Holistic Labo UnLien

東洋医学/気功/量子論を用いた美容法とインディバ温熱療法をメインとした代替療法×メディカルエステサロン。


テーマ:

5年前にさとう式リンパケアを知ってからというもの、固定概念がなくなって、身体への取り組み方がガラッと変わりました。








当初はインディバ温熱療法の効果を持続させるものはないかと模索していました。





インディバ温熱療法はパフォーマンスに優れていますが、継続を断つと良好になった身体はリセットされてしまう…





お客様からももっともっと通いたいけど時間が…お金が…。





そんな声も多く、その間維持力を増すもの何かないかとぼけー





色々と模索してましたががピンとくるモノになかなか出会えずアセアセ





そんな中、さとう式リンパケアを見つけ、色々と試し、講義にも行き佐藤青児氏の理論などを聞いておりました。




結果、最も効果的でした。





インディバ温熱療法が身体に作用させる神経伝達調整のスピードが効果的に早くなるのです。





電気信号の反応が早くなり、




身体を動かす運動エネルギーが少なくて大きな可動域で動かせる、





身体をまさにハイブリット化させる事が出来ました。





インディバ温熱療法×さとう式リンパケア




こちらはまた次の機会にご説明したいと思いますニコ





今回はこれをご紹介おねがい









森崎のフィンガーテストで《フレクサーインナーインソール》をオーダー。





フィンガーテストでのオーダーは当サロンが国内初となります。






さとう式リンパケアでおなじみ佐藤青児氏の魔法のインソール、大好評です👣






1分で3000足売れたという靴下、フレクサーソックスの理論を からのインソールがこれです。




フィンガーテストで足の力点を更に正確に効率的に調整します。エネルギーがスムーズに流れるように神経の調整も合わせておこないます。





👌フィンガーテストって?

【アンリアン フィンガーテスト】で検索⌨️






動画の後半のスタッフの反応のように皆様も体感してみませんか?





靴の中で指が開くように設計しており、指が大地を掴むように踏める事が可能です。





力を入れていないのに身体がブレなくなります。





履いておくだけで身体が整っていく、身体が記憶していく。





あなたも最高のインソールをオーダーしてみませんか?







#魔法のインソール

#フレクサーインナーインソール

#フレクサーソックスもありますよ

#履いて歩くだけウエストマイナスが凄い

#フレクサーソックス5月中旬入荷待ち

#フレクサーソックス先行予約受付中

.

#HolisticLaboUnLien

#メディカルエステ

#健康になる為に通うと結果若く美しくなる

#さとう式リンパケア

#さとう式リンパケアとインディバ温熱療法

#インディバ量子変換

#抗酸化ビタミン

#即日即効美白美人

#インディバ温熱療法

#インディバ福岡

#フィンガーテスト

#ネッシン

#自律神経調整

#口コミサロン

#錆びない女

#媚びない女

#群れない女

#ハイパーサーミア

#抗酸化ビタミン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡の良質な口コミとオススメのインディバ★Unlienさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。