【東洋医学統合メディカルエステ】森崎裕美子✴︎美容家歴20年✴︎Holistic Labo Unlien

福岡市・中洲川端駅 徒歩2分の【インディバ温熱療法】【代替療法】【統合美容】 Holistic Labo UnLien

東洋医学/気功/量子論を用いた美容法とインディバ温熱療法をメインとした代替療法×メディカルエステサロン。


テーマ:
いつもありがとうございます✨


森崎です❣️


当サロンで活躍中の、
 
 
高機能 水素水生成器
 
 
イオンガーデン
 
 
 
お客様にも好評で、お問合せも多かったので少し書いておこうかと思います✨
 
 
 
家庭用でもあるのですが、
サロンでも活躍してくれています✨


もうかれこれ5年以上は利用しています✨


{86EA57A9-299D-4261-9D67-59EBEE160B8A}



 
【水】
【食】
【知】
 

 
 
健康と美容には共通して、
この3つが重要で、


この3つの事をテーマに交えながら色んなワークショップを開催してきましたが、

やはりお水の重要性は中々気付きづらいものなんですよね、

昔は普通に水道水飲んでおりましたしね〜

田舎の水は美味しい〜と気にせず飲んでおりましたよね


色々調べると、色んな説が出てきますが、


塩素を取り除く以外にも、電解するというのは馴染みがないものですよね〜😅

これを知った当時は、水素水ブームが来る前でしたので何も気にせず普通に利用していました(・_・;


勿体無いわけではないのですけどね笑
そんなに良い物だったんだ〜と今更ながら気づくという笑


 サロンでも
お客様への施術の際には、生成した純度の高い出来立ての電解水素水、アルカリ水、酸性水を使っておりますよ✨


お出しするお水も出来立ての水素水を提供しております✨

 
肌のお手入れにも電解イオン水を使うのですが、

水道水と比べると分かりやすいです、

 
肌の潤いの違いには驚きますキラキラ
 
 

私は自宅でも利用していますが、
料理の時にも大活躍✨

野菜やお米を洗っていますし、
お肉も洗います照れ
 

嬉しいのは、野菜を冷蔵庫に入れる前に電解水に通すと、翌日も色鮮やかでシャキシャキのままなんです✨

 
 
息子の風邪や、
ウイルス、
インフルエンザ、
O157、
感染症、
などなど、

【衛生水】をスプレーに入れてシュッシュしておりますニヤリ
 
 
※衛生水=次亜塩素酸水
食塩を電気分解して生成される水です。
 
匂いは【カルキ】と同じで殺菌力はアルコール水を上回ります。
 
 


アルコール消毒もファ◯リーズも使用する事が無くなりました照れ
 
 
オススメの逸品です✨
 
詳細はこちら
⬇︎
{8F0617EC-B6DA-4B89-BD9E-604CD1901669}

詳しくはこちらもどうぞ💁 




普段の生活から美容まで活用出来る優れものです✨


また健康と美容をテーマに、
楽しいワークショップも企画しておりますのでご招待ありました際は是非宜しくお願い致します❣️



それではまた✨


週末の台風に気をつけてお過ごしくださいね❗️


私も週末は引きこもりだ〜😅


see you❣️



ルンルン過去ワークショップ記事一覧ルンルン

下矢印
*水素水*でデトックスウォーター作り!
ホロスコープパワーミスト作り!


カナヘイハート3本立て【tonnoのlunch】×【お水の話】と【ホロスコープオイルミスト】


カナヘイハート【お水の勉強会】&【水素水でホロスコープオイルミスト作成】


カナヘイハート【医療用物質生成器】大活躍!!

カナヘイハート✴︎腸と水と酵素と命のお話✴︎http://ameblo.jp/unlien20091113/entry-12167633489.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡の良質な口コミとオススメのインディバ★Unlienさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。