【東洋医学統合メディカルエステ】森崎裕美子✴︎美容家歴20年✴︎Holistic Labo Unlien

福岡市・中洲川端駅 徒歩2分の【インディバ温熱療法】【代替療法】【統合美容】 Holistic Labo UnLien

東洋医学/気功/量子論を用いた美容法とインディバ温熱療法をメインとした代替療法×メディカルエステサロン。


テーマ:
こんにちわ❤︎



東洋医学統合メディカルエステ 
Holistic Labo UnLien 代表の森崎です。



【有りえないは有りえる】




私が会得しているフィンガーテストという技術についてのお話👌



理解出来ない力はこの世にあるとか無いとか照れ



科学ではプラスとマイナス


東洋医学では陰と陽


量子学では虚と実





最近になって《見えない力》に対しての認知が高くなってきていますよね✨



水素だったり、
ケイ素だったり、
量子エネルギーや
波動や、
テラヘルツなど



昔からエビデンスがない事には、
閉鎖的で、表立って言えない事が多かった分野。



今は一般人でも情報発信出来るようになっていますし、(●●な話しなど)
オカルト分野を科学的に解明しようという動きが活発になってきているように思います。



多数の企業がトレンドのキーワードを使って、色んなネーミングで商品化していることもあって、認知がないところにも馴染みが出て来たスピリチュアルな世界。


[神の●●●]などの商品も今と昔では捉え方が変わってますものね〜



当サロンの顧客様は既にご存知の、
私の手をフリフリする行為手






初めての方は????がたくさん出ます笑



【フィンガーテスト】
と言います。


FTとも言います。

この技術の発祥は45年前になります。

鍼灸から生まれた技術です。


方法はシンプルです。

軽く指をスライドさせ、その他の筋力テストとは違い、診断に利用する際は指に殆ど筋力を使わず、非常に微妙かつ精密な診断が可能な技術、



フィンガーテストは自分の指を使うだけで、第三者を必要としないため、経験を積むと瞬時に正確な診断が出せるようになります。



アロマを選定する際にもフィンガーテストを使います、

漢方も、

化粧品も、


どの成分がどれたげ必要か、

配合に適した量はどれぐらい必要か判断可能です。


それによってパフォーマンスが変わります。

本来の効果を期待できると思われます。



これは非常に優れた技術です、



東洋医学の世界は西洋医学では証明できないことばかりですにやり




目に見えない力は色んな例え方をされています。


氣だったり、
エネルギーだったり、
チャクラだったり、
レイキだったり
宇宙エネルギーだったり、
量子エネルギーだったり、
空間エネルギーだったり、


様々、


摩訶不可思議ですね〜



特殊能力を持った方があなたの知人にもいらっしゃいませんか?


生まれてから他人には見えないモノが見えている方も結構います、


テレビでも良く流れてます。



でもいつ気づくのでしょう?




生後、先天的に特殊能力がある方は、それが”特殊能力という事にも気付けない”のですね、


魚も水の存在を気付けないのと同じですね🐡



有りえない事なのですが、事実そこにあるもの。


現象には必ず根拠があります。


結果には原因があるのと同じように。


でも根拠が説明出来ないレベルなのですね〜


体験する事が一番、



先入観や固定概念の関係もありますが、基礎レベルだと早い人は数ヶ月で会得可能です。

※受講出来るよう準備中です。



このフィンガーテスト、少し分かりやすく説明しますと、



人間の体は何で動いているかという事に注目すると分かりやすいです。


それは電気です雷



脳からの信号は電気信号。


筋肉を動かすのも電気、


思考する事も電気が必要なのです。



豆電球を強く光らせる為にはどうしますか?


電力を上げます💡



人間の力も同じですね。


身体が細くても大柄な相手に腕相撲で勝ってしまう事は、この電力なども関係していそうです。


筋力と電力、


火事場の馬鹿力はみなさんご存知。


脳からの電気信号が何らかしらの作用で数倍の電力が流れる、という事が言われています。


※人工的にコントロールできても身体が負荷に耐えられず壊れます。


生まれながらにして電力が高い方もいますね。


そういう方はオーラが強いと言われたり、
場の空気が変わる、近くにいると暑い、などといった体感をされるはずです。




こう考えると色んな事が理解出来るようになります、


フィンガーテストは人間の身体を覆っている磁場や、生体電流を感知する技術。


磁場のイメージ雷

{F6EC2710-2E15-4CC8-8916-DA9B12E3C9F2}


このように円を描き、常に身体の周りを覆っています。

パーソナルスペースがこれにあたります。



患部が不調になると電流も弱くなったり、好調時は電流は強くなる、


これらをフィンガーテストでは指で感知する、


この技術を美容に活かすことが私のミッションでもあります✨


広めていくにあたってもメンバーも必要ですし、色々と仕組みを作っているところです、


教室など今後開講予定です。


その際はまたお知らせします✨


ザックリですがお話はココまでに✨



面白いですよね、身体って





では皆様❤︎


see you
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡の良質な口コミとオススメのインディバ★Unlienさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。