自己ヒーリング講座を

ズームで開催します♪

 

 

 

 

レムリアン・ヒーラー認定講座は、

基礎講座と上級講座があります。

 

 

この2つの講座を受講すると、レムリアンヒーラーとして認定され、

お仕事にしたいと思っていらっしゃるならば、お仕事ができるようになります。

(お仕事ができるよう、ヒーリングだけでなく、必要なスキルをお伝えします)

 

 

 

そのレムリアン・ヒーラー認定講座の、

自己ヒーリングができる部分を抜き取った講座が、

 

 

『自己ヒーリング講座』です♪

 

 

 

レムリアとは何か?レムリア人って?というところから、

ヒーリングに必要な特別な呼吸の仕方、

エネルギーをどのように扱っていったらいいか等、

 

 

自己ヒーリングができるよう、

3時間にわたって学んでいただきます。

 

 

 

 

自己ヒーリング講座を受講された後、

基礎講座を受講されたくなった場合は、

自己ヒーリング講座でお支払いいただいた金額は免除されますので、

(基礎講座¥55000ー自己ヒーリング講座¥38000=¥17000)

追加¥17000で基礎講座受講していただけます。

 

 

 

 

ヒーリングって興味あるけどどうなんだろう????

興味あるんだけどな。。。。キョロキョロ

 

 

なんて思っていらっしゃる方は、

まずは自己ヒーリング講座を受講されてみるのがいいですね♪

 

 

 

日時:1月25日(火曜)10時〜13時

場所:Zoomなので、ご自宅などで

準備するもの:特になし

詳細:こちら

 

 

お待ちしております飛び出すハート

では、あんこ。

 

 

 

 

 

クローバーーーーーーーーーーークローバー

レムリアン・ヒーラー認定講座/レムリアンカード講座

愛と調和のレムリアのヒーリング。受容性を開花します。

リクエスト開催です。

 

【音響免疫チェアーセッション】

音の周波数で人生も体も変えていきます。

 

【アクエリアンエイジ・コネクティドサロン】

’霊的な私で生きる’ことを中心に、

生活に根付いたあれこれ、自分自身の謎解きなどのワークをして、

どんどん目醒めていきます。

 

 

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪