毎日、なんだかあれよあれよと過ぎて行きますが、

 

わたし、どこからか湧いてくる情熱のエネルギーを感じてます。

 

 

 

もうすぐ3月。

 

運ばれるようにどんどん拡大している人生が、

 

さらに一気にスピードアップするのを感じます。

 

 

 

 

生まれた時から体が弱くて手術やらしてきたけど、

 

10年以上前に、白内障になっちゃったのは、あれは辛かった。

 

なんで若いのに、白内障になるんだよ。。。。

 

あの手術の時に、神様と呼ばれる存在に腹が立ったのが私の反転ポイントだった。

 

 

 

 

どうしてこんなに良い人なのに(笑、

 

次から次へと不安が襲ってくるのよ!!って、

 

猛烈に悲しかった。

 

 

 

 

だから神様に思いっきり文句言った。

 

 

 

 

でも、今考えると、あれがあったから、

 

それまでの私があったから、だから今があるってハッキリわかる。

 

 

 

 

そこから、知りたくて、知りたくて、

 

意識の世界、心の世界、目に見えない世界にどんどん入っていった。

 

 

 

 

 

おかげで随分と、景色の良い場所に来れたと思う。

 

 

 

 

あの頃は、壁に囲まれたような、何も見えない世界に存在していたんだ。

 

 

 

 

自分の心の中を見つめられるようになって、本当によかった。

 

自分というものを、知れることの楽しさを知って、本当によかった。

 

 

 

 

人生というのもにくじけそうになっていたあの頃、

 

小さな小さな光に、すがるように、見失わないように、

 

そこだけを頼りにして生きてきたけど、

 

 

 

 

その光は絶対に消えることがなかったんだって、今なら分かります。

 

 

 

 

誰の中にもある、小さな美しい光。

 

 

 

 

その光をどんどん大きくして輝いていこう。

 

 

 

 

どんな人の人生も本当に美しいキラキラ

 

 

 

 

そして、どんに辛くても、

 

どんなに悲しくても、

 

どんなに苦しくても、

 

 

どんな時でも、魂はニコニコ笑ってるのを私は知っている笑い泣き

 

 

 

 

 

 

《開催決定講座》

2月28日(日)レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座(基礎)

4月2日(金)レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座(基礎)

4月3日(土)レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座(上級)

生徒さんの再受講は無料です♪

 

 

占星術師みけまゆみ&Rieのオンラインサロン♪

 

『あなた自身を最適にリードする、

あなた自身のスピリット(霊的な自分)。
このオンラインサロンでは、

ご自身のスピリットとつながり、

自分で自分の指針を決め、

それを楽しむ事が出来るように導きます』

 

世界中どこからでも、性別関係なく、年齢も関係なく、参加していただけます♪

 

 

 

アクエリアンエイジ・コネクティドサロン

〜水瓶座の時代を爽快に生きる〜

みけまゆみ&Rieのオンラインサロン

 

詳細は→こちらです❣️

 

 

 

ホームページ→Click here