八ヶ岳の畑。

山々に囲まれた美しい場所。

ここは、Quantum Life Projectの所有する畑。

 

 

 

 

 

この畑は、

マザーアースの声を聞き、

マザーアースと繋がって畝を作るので、

 

 

 

畝が円形だったり、グネグネしていたり。

不思議な畑です。

 

 

 

2020年のある時、

仲間と畑に行きました。

 

 

 

畑に一歩入ると、

暖かなエネルギーに迎えられ、

気分爽快。

生命エネルギーに溢れていて、

豊かな感覚になる。

 

 

 

私たちは、この畑の微生物と繋がることをしました。

 

 

 

リーダーから、

ここの微生物達が

私のことを『あんこリエ』って言ってるよって言われてね。

 

 

 

え、あんこ?????滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

あんこって、何?

甘いってこと?

和風ってこと?

 

 

頭の中ぐるぐる色んな映像が巡り、

全く理解不能に陥っていると、

 

 

 

クスクス笑っているリーダーから、

 

『あんこ椿の”あんこ”なんだって〜笑笑』と。

 

 

あんこ椿って、都はるみだよね❓❓❓

 

 

益々頭混乱するわよ(笑

 

 

言ってる意味が分かりませんっ!!!

 

 

どういう意味ですか〜〜〜!???

 

 

 

 

 

『あんこ椿のように、

日本のおかあちゃんになるよう、

ホントのパワー出してねっ』って
 

 

 

そう微生物たちが言ってるらしい。。。

 

 

 

『あんこ椿のように日本のお母ちゃん???』

 

まぢで言っている意味が分からないんですけど。。。

 

 

 

 

 

『これからの日本のお母ちゃんだって〜〜』と。




どーゆー事でしょうか。

そもそもあんこって何???

調べたわよ。

あんことは、『目上の女性』という意味らしい。


あんこ=目上の女性=お母ちゃん
つまり、あんこ=お母ちゃん

『お母ちゃんリエ』



ってか、

『あんこ椿』知ってるって

微生物、面白すぎだろ〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

夏になると、隣の畑は蕎麦の花で美しい〜(去年撮影)

 

 

微生物の粋な言葉に、

私たちも笑いましたが、

 

 

その言葉を聞いて、

腑に落ちることがあったのです。

 

 

それはその2日前。

マドモアゼル愛さんの動画にぶつかり、

たまたま『月星座の世紀の大発見だ!』という内容の動画を見たんです。

 

 

月星座とは、その人が本来持って生まれたもの。

努力して身につけなくても、

本来あなたの中に備わっている才能・能力や魅力などと

一般的には言われますが、
 

 

マドモアゼル愛さんは、

月星座は本来備わっているものではなくて、

『生まれつき欠損している』

を表しているんだとおっしゃいます。

 

 


劣等感や自己嫌悪は月から来ているんだと。

それが欠損しているから、ずーっとそれを気にしている。

例えば、月星座の意味に『お洒落』と出ていたら、

お洒落の事ばかり考えているのでオシャレになる。

でもそれはそこが欠損しているからこそなんだと。

 

 

太陽星座は、どこまで掴めるかで個人差はあるが、

月星座は”欠損”なので間違いがないと。

 

 

 

ちなみに私の月星座は蟹。

夫と娘の太陽星座が蟹なので、

よほど意味があって私は”蟹”を選んできたのだろうと想像が付きます。

 

 

蟹と言えば、母性、女性性、家庭、感情、、、などが代表的かと思いますが、

私、それらが欠けている感覚になることがあるんです滝汗

 

 

そして、欠けているからこそ、

家族がすご〜く大事(みんな家族は大事だと思うけどね)、

欠けているからこそ、母性が表現される、

欠けているからこそ、女性性=受容性を目指す、

(レムリアン・ヒーリング®は、女性性開花ですから、だからやっているのかもしれません)

 

 

マドモアゼル愛さんのその月星座の意味の捉え方に、

安心感を覚えたというか、、、、

 

 

マドモアゼル愛さんは、

この”月星座の欠損”という世紀の大発見で多くの人が救われたと言いますが、

私もその一人。

 

 

 

ほっとしたんですラブ

 

 

 

それで、微生物から『あんこリエ』と言われ、

それもニッポンの母ちゃんになってと言われ、

 

 

 

私はそもそも母性が欠けているからこそ、

この人生でそれをやることになるんだと、

 

 

 

合点がいったのです。

 

 

 

 

”日本の母ちゃん”かどうかは分からないけど、

蟹の性質が欠けているからこそ、

そこをやって行こうと決意しましたわ。

 

 

 

 

なので、しばらく『あんこリエ』で生きていきます。

ブログのタイトルも変えた!←決意表明ね。

微生物たち、ありがとう照れ

 

 

image

畑のそばの湧水✨✨

 

 

 

 

地球に光の種をいっぱい撒こうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ                     

宇宙存在さんから言われたこと →こちら(ホームページ内のブログに飛びます)

 

 

■レムリアンヒーリング®

レムリアンヒーリング®プラクティショナー養成講座の日程はお問い合わせください。土日祝日も対応いたします。

サロンは、東京世田谷区、駅徒歩4分、駐車場完備です。詳細は→こちら

 

■音響免疫療法チェアー

免疫療法。脊髄から入る倍音の響きで、深い深い癒しを起こし、多様な変性意識を生み出します。思考がクリアになり周波数が上がっていくので、ハイヤーセルフと言われる高次の存在・宇宙とのパイプが太くなり閃きや直感が鋭くなります。恍惚感、至福感、幸せと喜びの状態になり、勝手に意識と身体が変わります→こちら

 

■セラピストRie

ホームページトップへ→Click here

対面/遠隔セッション、ヒーラー養成講座、音響免疫チェアー、人生相談・カウンセリング、スピリチュアルレッスン講座、WSなど

 

■お問い合わせ

お問い合わせは→こちらまで