2019年10月5〜25日は充電につきお休みします(お申し込み・お問い合わせは受付ます)。

 

 

 

ヒューマンセンサーとは、

3歳の頃から使ってきた自分の『効き脳タイプ』を、

コンピューターを使って調べるというもの。

 

 

 

指先にセンサーを取り付け、

だいたい10分くらい?

ただじっとしているだけ(左に集中して〜とか指示は多少ありますが、3歳の子供でもできる程度!)。

 

 

 

すると、その指先から2万もの脳のデータを取り出し

どんな性質の人間なのか、

13のカテゴリーに分けた中のどのカテゴリータイプなのか、

分かってしまうというものです。

 

 

 

 

このように説明されています↓↓↓

3歳の頃に形成された大脳の傾向をデータ化テスト。
150億個の脳細胞に電極をつける代わりに、脳細胞から身体全体に伸びる終末ボタンである指先に電極をつけ測定します。
皮膚下の細胞の電位変化を計測し、デジタル化した2万個のデータから「素質」「本性」「潜在的能力」を把握します。
本人の「こうありたい」という意識には全く影響されない、
公平で客観的なデータを得る検査です。

 

 

 

ノーベル医学生理学賞を受賞した博士の「分割脳理論」をもとに作られ、

元々は会社などで広く使われていたものだそう。

それが今は一般の方もできるように。

 

 

 

 

3歳から計測できるので、

計測日(月に2回ほど。予約なしでOK)には、小さな子供もいます。

 

 

 

 

13のタイプに分けられる中の、

私は、AC-aというタイプだった。

 

 

 

 

 

 

 

AC-aというタイプは、

13ある全てのタイプを理解でき、

自分のことよりも周りの幸せを優先し、

周りの人が成長したり、仲良くなると嬉しいタイプ。

 

 

 

 

全てのタイプを網羅しているので、どんな人とも関われると。

 

 

 

 

そして、

このタイプの人だけが、

人生相談を受けていいと。。。。

 

 

 

つまり、人生相談をするカウンセラーなどは、

このタイプが担当だと。

他のタイプは、人生相談を受けてはいけません!とおっしゃってましたが。。。

 

 

 

 

ってことはさ、私、効き脳と自分がやっていることってマッチしているじゃない〜

 

 

 

 

いいんだ、人生相談にのって。

いいんだ、カウンセリングして。

 

 

 

 

 

だから結構長いことカウンセラー、セラピストとして何とかなっているのか!

 

 

 

 

 

 

このテストを受けて、

自分というものをしっかり受け入れることができたんです。

軸ができたというか。

自信を持っていいんだと。

安心した。

 

 

 

 

 

性格診断のようなもの、これまでも受けたことありますよ、もちろん。

だって、自分の事知りたいですもん。

 

だけど、そういう診断って、思考が働くじゃないですか。

『これ選んだら、”協調性がある人です!”って出るんだろうな』とか、

『これ選んだら、”あなたはすぐに飽きる人です!”とか言われるんだろうな』とか、

 

 

意識的に、無意識的にも思考が働いてしまい、結果って果たしてどうなんだろう。。。と思うよねえ。

 

 

 

一方、ヒューマンセンサーは何も操作出来ない。

 

 

 

 

 

なので、信用できるかな〜と思います。

 

 

 

 

ヒューマンセンサーは、子育ての参考になりますよ。

同じ親から生まれたって兄弟が全然違うタイプだったりするわけですからね。

子育てがしやすくなります。

 

 

 

面白くって、家族全員受けてみたんだけど、

うちの息子と夫が全く同じで、

合点がいくこと大有りです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

だからなのね。。。。と。。。。

理由が分かれば、相手を理解できるし、

より仲良くなれるっていうね。

 

 

 

 

ーヒューマンセンサー的、私Rieの取説ー
いつも人のお世話ばかりしていますが、それが幸せです。
知性派ですが、本人は興味があることを勉強しているだけだと思っています。
人が成長したり、仲良くなると思うとワクワクし、企画を立てて誘います。
気が合うかどうかではなく、全員が和気藹々できるかを基準に友達付き合いしています。
お世話は得意ですうが、『手伝って〜』とお願いすることが下手です。
みんなが幸せか、いつも気になり、気を配らずにはいられません。
仲間外れをしたくないので、つい大勢を誘ってしまいます。
『勉強になったよ』と言ってあげてください。安心します。
自分の好みはありますが、相手の好みに合わせて喜ばれるのなら、そうします。自分にご褒美をあげるのが下手です。
『愛しているよ』『大好きだよ』と繰り返し言ってあげてください。言い過ぎはありません。

 

↑↑↑本当にその通りだと思う^^

 

 

 

ヒューマンセンサー、虎ノ門でやってます→ヒューマンセンサーはこちら

 

 

 

 

【天空のセッションと極上ランチ】富裕のエネルギーに浸る時間♡プレミア席限定2名さま

9月17日(火)2名様、もうすぐ募集開始します〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

■レムリアンヒーリング®

レムリアンヒーリング®プラクティショナー養成講座の日程はお問い合わせください。

土日祝日も対応いたします。

サロンは、東京世田谷区、駅徒歩4分、駐車場完備です。

詳細は→こちら

 

■人生相談〜カウンセリング

自分だけで解決できない、どうしてもあと一歩変化していかない、そんな悩みがありましたらぜひ一度、人生相談・カウンセリングを受けてみてください。

『頭や身体が軽くなる体験』『体感が変化する』とはこういう事かと分かると思います。そして、あなたが変われば、周りまで変わっていく事を体験されることと思います。それは、魂が喜び輝く瞬間です。

詳細は→こちら

 

■メルマガ、ステップメールほか

現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで

現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録(気が向いた時のみ発行)→こちらまで

※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。

インスタは→_rie_fujita__
facebook は→こちらです

 

 

■カウンセラーRie

ホームページトップへ→Click here

対面/遠隔セッション、
ヒーラー養成講座、

人生相談・カウンセリング

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、

 

 

■お問い合わせ


お問い合わせは→こちらまで