イーリスシャン、トリ リニューアルのお知らせ | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。8割ふざけてます。

お知らせです。

 

過去に例を見ないほどの大好評をいただいている

イーリスシリーズですが、

 

この2月からリニューアルされます。

 

それにともなって、

新バージョンは香りが変わり、

価格が上がるとのことです😅

 

 

ただ、うちのお客さんの中には

香りを物凄く気に入って、愛用してくださってる方もたくさんなので........

 

 

香り変わって価格も上がるっていうのは

今愛用してくれてるお客さんがかなり離れると思いますよー

と、メーカーさんに話したところ、

 

詰め替えタイプ(1000ml)だけ、現行のものの

製造を続けてくれるとのことでした。

 

良かった。。。

 

新バージョンは僕もまだ使ったことないし、香りも分からないので

万が一新バージョンを僕自身が気に入らなかった場合どうしようかって悩んでたところでした。

 

そして新バージョン入荷は来月になると思いますが、

 

現行の400mlサイズ(ボトル)は

現在お店にある分で終了となります。

2店舗合わせても残りは7.8本となります。

 

それと、イーリスシリーズはシャントリ含め今もほとんどのアイテムが超品薄です。

 

年末くらいから全国にユーザーが広まったのでかなり熾烈な争奪戦の様相を見せています笑

 

 

取り置きはお受けしていますが、1ヶ月以内にお越しいただける場合のみですのでご了承ください。

 

とりあえずお知らせは以上となります。

 

 

 

 

今日の一枚

 

 

ふざけた広告ですね。

 

もちろん炭酸で白髪がなんとかなるなんてことはありません

 

これ(広告の内容)どうなんって質問いただいたので今月中に書こうと思います🥺