11月の和田施術モデル募集開始しました(追記あり) | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。8割ふざけてます。

こんばんは。
 
帰るのがしんどいので動けるようになるまでブログかきます(笑)
 
 
 
本店すぐ脇の、堀川のところに新しい広場ができました。
 
素敵!!!時間があいたらここでぼーーっとしたいなぁと思います。
 
 
 
ヘドロの香りに包まれて・・・・・
 
😨 ・・・この川クチャイ!!!イヤアアアアアア!!!!
 
 
 
 
さて、タイトルの件です。
 


【お知らせ】10月22日追記

和田の持病の治療の関係で、11月14日までのモデル募集は終了させていただきました。

ご予約済みの方へは個別にラインにてご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
ラインの方のご対応お願いいたします。




和田のモデル予約はラインかインスタのDMのみです。
すでに4,5名の方がホームページのメールフォームからご予約いただいていますが、
そちらはお受けしていませんのでご了承ください。
 
11月の1日~14日まで
1日1名~2名
和田の施術モデルさんを再度募集します。
 
毎日レッスン・さらにモデル施術で
1か月後にはもう慣れてきていると思いますので、
 
前回のように材料費のみ ではありませんが
それでもかなりお値打ちにはなっています。
 
 
オープン当初より、技術の安売りはしない主義ですが、
こういった時はあえて新規の難しい方々をお迎えすることで
 
しっかりと経験値を積んでもらい、
早い段階でなんでも任せられるようにしたいと思っていますので
 
お店としてほとんど利益はなくても【投資】という形でお値打ちにさせていただきます。
 
 
 
ちなみに、今回は1日2名の日もたくさんありますし、
 
まだ先ということですぐ埋まることはまずないと思いますので
 
ゆっくりご検討いただいて大丈夫だと思います。
 
 
【モ】 表示が和田の施術モデル枠です。
 
------------------------------------------------------------
 
・予約可能枠 9時半 14時(9時半だけの日もあります)
 
・料金     税込11,000(今回も現金のみでお願いします)
 
・ながなわ・藤井・渡部がカウンセリングを一部一緒に行い必要に応じアドバイスをします。
 
・今回も、より難しい施術を経験する為に新規のお客さんのみとさせていただきます。
 
・前髪ストパンも可です。   ※髪の毛の状態によります
 
ビフォーアフターを撮らせていただける方限定です。
 
・ブリーチやセルフカラーをしていても大丈夫です。
 ただしかなり厳しい施術になるため、絶望的な傷み方をしている場合は
 ながなわ判断でその部分への施術は回避する可能性があります。
 
 
・予約はラインとインスタのDMのみ
 お受けしています。
インスタアカウントはこちら(作りたてで宣伝したいだけ(笑))
 
 
・予約開始日時【このブログを公開した瞬間にスタート】
11月14日分まご予約いただけます。
------------------------------------------------------------
 
そのうちラインでも一斉送信しますが、
 
ブログをチェックしていただいてる方へ優先でこうしてご案内しています。
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
本日の1枚
 
 
緊急事態宣言明け初日
どれだけぶりかの鮨屋とんぼさん!
 
1番乗りでならんで美味しい激安鮨を満喫してきました。
 
ビール2杯、お鮨おなかいっぱい食べて3000円くらい!最高!
 
 
オープン当初から5年間通い詰めた結果
やっと!!!
アレルギー(海老)とみそ汁を出してもらうタイミングは言わなくても通じるようになりました(笑)