進化、真価、深化!(タイトルがベタ | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

最近の藤井
 
「セルフカラーをなさっていると、ベースの状態が複雑でダメージの差がわからなくなるため仕上がりが読めず、ノークレームノーリターンとなります。」
 
 
なにを返品するんだ笑
 
ホームページのよくある質問にもありますが、2つの薬をまぜまぜするタイプのセルフカラーをしてたらノークレーム条件の施術となります。
95パーセントの方はなんとかなるんですけどね。
セルフカラー入ってるだけで超状態悪くなるので
ダメ、ゼッタイ  セルフカラー  ですよ。
 
 
たまに面白いワードが飛び出るあたりは安定してます藤井くん
 
ブログ見ていただければわかると思いますが技術も安定してます。安心して指名してください。
 

おはようございます。

岐阜への出勤途中ながなわです。
金山出勤より40分早く出なきゃいけないんで朝はツラいですが、電車でのんびりブログ書くのも好きなので良しです👌
 
 
 
 
先日、大阪まで講習行って来ました。
 
 
 
コーヒーとじゃがいも
{470078D9-7987-43D9-B651-4F4EF45B79EB}
 
 
10日前に札幌で会ったばかりの僕の師、パリスさんの大阪ストレート講習に今回は受講生として。
 
 
念のため言っておくと、上の画像
ジャガイモじゃないですよ
近鉄のホームに売ってるメロンパンです。ジャガイモ感あるけど
 
 
 
で、講習
 
{A93FB7B2-8E5D-4620-A9A9-DFA83EEBEAC1}
 
 
 
 
 
 
{824AE1B9-A01C-49DF-9791-125004167AF8}

多い
 
 
僕は代理店なので、受講生側とはいえ他の方々優先で。
少しでも他の方々が見えるように外側うろうろ歩き回ってました笑
 
ほんとは中入りたかったけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
詳しくはかけませんが
 
 
革命がおきます
 
 
また進化します!!かなり大幅に。
 
 
いらっしゃった方にはわかると思います。
 
 
 
とりあえずはながなわだけですが
 
ジョー、藤井にも伝承していくので
 
 
来月中くらいには完成すると思います。
 
 
数ヶ月ごとにグレードアップさせていますが
 
今回のはかなりの進化です。
 
 
 
 
控えめに言っても 【やばい人】 やなと再認識しました笑
もちろんいい意味
 
{C960F591-8389-48E9-AF6F-1A059F4FFE4C}
(これは10日前の札幌)
 
 
 
 
 
乞うご期待ください!
 
 
 
 
メンズ矯正のビフォーアフターといただきもの
 
ビフォー
{85B53E15-4E48-49FA-B524-E634DA75FAE1}
 
 
アフター(メンズなので全体ストパン)
 
{1A319D01-1EF1-4211-8250-72D4CDF4D43A}
自然ですよね♪
あくまで地毛っぽいストレートがご希望だったのでストパンでとにかく自然に、動かしやすく
でも癖はちゃんととれてますし手触り抜群です。
 
 
 
 
 
 
横浜からお越しの常連さんからのいただきもの
 
{859348C8-BD37-4664-8E3B-27D301D8799E}
 
{EB7FF4ED-74C0-4AE0-A554-BC9D7B2248D3}

 
東京駅で行列するお菓子だそうです、、!!!
 
なるほどキャラメルがとても美味しくコーヒーとの相性マックスでした♪
いつもありがとうございます!m(_ _)m