名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:
{F02B354F-586F-463A-B8A0-C61B696DF899}
 

 

銀行ついでにゲートタワー行ってきました。
 
ごはんフロアは全店大行列だったのでおとなしく退散しました泣
 
 
百貨店!感がなくて
モール♪ですね。イオンとか ららぽーと的な
いいですね。思ったよりとっても良かったです。
 
時間のあるときに、ゲートタワーのレストラン街ちょくちょく行って全店制覇しようと思います ( ˙-˙ )/
 
 
 
さて
 
記事タイトル(笑)
 
 
 
炎上の香りがプンプン・・・
 
 
キレてます(^^♪
 
ジョー担当の もちろん新規の方ですが。どんだけぶりでしょうね。
連絡なしのキャンセル 繰り返しの電話も出ない 繰り返しのメールも返ってこない
 
14時の予約時間を30分過ぎてもいらっしゃらない
 
・・・結局キャンセル処理
 
ジョーは夜まで仕事がなくなり
 
もちろんお店の売り上げも1/6が消えますね。
 
 
 
何度も書いてますが、キャンセル自体は仕方ないんです そんなこと百も承知ですが
連絡の1本くらいして欲しいです
 
もし時間の直前になにかあって急にいけなくなったし電話すらできない!!!
 
そんなこともあると思います。
じゃあ、予約時間の後でもいいんです   少し落ち着いたら電話くらいできませんかね・・・
 
 
こちらからの電話はガン無視してればこちらは泣き寝入りするとでも思っているんでしょうかね
 
残念ながら、
僕は泣き寝入りするタイプじゃないんですが・・・(画面の前で「ぽいぽい」ってうなずいてるお客さんが想像できる)
 
 
ブッチ(無断キャンセル)に関しては許さないんで
オープン当初から、ブッチは1発出禁ですが、(ブラックリストにきちんと残します)
 
「キャンセルの連絡せずこちらの連絡も無視」=喧嘩売ってるととらえます。
買いますからね!
 
場合によっては内容証明で損害賠償請求、応じなければ裁判所からの支払い督促くらいまでやります。
 
1万円台の売上の為にそんな面倒でお金かかることするわけないじゃんって思いますでしょ?住所とか調べるのすごい手間だし・・・
でも金額の問題じゃないんで。。
 
うちでブッチするとほんとめんどくさいですよー。
キャンセルは良いです、せめて連絡はください。
・・・まあブッチなんて1年に2人くらいしかいませんけど。
 
 
ほんとはキャンセル料なんかも撤廃したいですよ早く。
イメージ悪いし
 
 
こんな記事書いて今更イメージ気にしても仕方ないですか?(笑)
 
 
 
 
 
追記※このブッチの方、
HPBからのメール、HPB運営からの警告メール、僕の携帯からのSMS、そして繰り返しの電話の末、このブログを書いている22時半にやっとこさかかってきました。もううちではとりません。
 
 
 
今日のビフォーアフター
 
内側すっきりー
 
{AE7BE43B-2E67-4974-8198-D59FA568FAE9}
 
 
 
 
 
前髪は自然に
ストパン♪最近安定してきました(笑)
 
{55D43D29-8AC9-4196-9D4B-46EB66C09198}
 
 
 
 
差し入れまでありがとうございます!!!!!
 
 
{E892C13E-1BF6-4C0C-9EFE-08406D5B3F49}
 
 
美味しいいいビールが進む八丁味噌まんでした♪

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。