名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:
ここ数日の雨
 
 
いや~~~~~な感じですよねええええええええええええ
 
 
 
湿気
 
 
モッワーーーーーて・・・
 
 
 
 
 
ここで僕の湿気アンテナの様子を見てみましょう
 
 

 

 

 

 

 

{01D1E3D9-4DAE-4746-8F51-A4D4B1FFCCF5}


 

すご(笑)

 

 

 

 

{137AC473-5BE6-4A89-B61D-79C20A4AFF65}

 

・・・すっご(笑)
 
 
 
 
とまあそんなこんなで、みなさんこんな感じになっていらっしゃるのか
 
この数日間、予約の入り方が!!!
 
若者風に言うとハンパないっす やべーっす  チョベリグって感じですねーえーえー
 
 
今月中のご予約はジョーの分も含めて ほぼうまってきてます。
 
24の週には微妙に空きありますが^^
 
お早めに!お願いしますね(^^♪
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
先日、お昼ご飯食べようとお店の冷蔵庫をあさったら
 
 
{22AAE052-CDCA-419D-B25C-AEE1E79F0E37}
 
 
半年以上前のさばのミッソーニが発掘されました。
 
はらぺこ美容師の僕でもさすがにこれは食べられないので断念
 
仕方ない、スギ薬局に何か買いに行くかー!!と
 
このみそ煮を握りしめたまま出かけました。ながなわです。
 
さすがに薬局つく前に気づいて戻ってきました。
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
お店のポストに、
 
image
 
 
 
 
こんなん入ってまして。
 
 
 
めちゃ近いやん!
 
 
ということで
 
 
 
即行動!!!
土曜日の午前のお客さん終わってすぐ
 

 

{8B9EF10F-F78D-487C-B1D0-607D407E7C70}

 

 

アンレーベルから歩いて2~3分かな

 

この初訪問の日は満席で断られてしまいましたんで、

 

下記は後日再訪してのレポです。

 

 

 

{74F69C1E-10B7-4BF9-83DB-FD5258564489}
 
運よく1席あいてました♪
ランチにしてはなかなかいいお値段(´◉◞౪◟◉)天ぷらですもんね。
 
お昼は基本的にチンするパスタ(200円台)の僕からするとなかなかの贅沢
 
 
 
 
 
なわ『おすすめで(どや顔) あ、エビアレルギーなんですいません(どや顔)』
 
ということで、定食をお願いすることになりました。
 
 
 
 

 

 

{C4649E49-60FE-411F-B541-E33DB356075E}

 

 

{A2F631AD-FDCD-4B0E-804A-FEC0C2AB7FF5}

 

 

{451A8D01-2DB7-4C83-8863-F40D0709BEC1}
キスのピント!!!(笑)
 
 
 
 

 

 

 
{F45D6E1E-438A-4B17-9BB9-BCB8881E546D}

 

シイターケ~~

 

 

 

{9CBA3351-9DC9-4DA7-925A-CC923C45E6AD}

 

アスパーラ   タケノーーッコ

{5C260A8B-CF21-4B59-8BA3-BC6C0D5D6075}

 

ターーイー

 

 

 

 

あといくつか撮り忘れました・・・

 

 

 

この1年くらいで、僕の中にてんぷらブームが巻き起こっているんで

 

かなりの頻度でいろんなところでてんぷらいただいているんですが

 

 

めちゃくちゃ美味しい(*´ω`)ほわ~~~

 

素材が生きまくってました。へたしたら白魚とかキスとか若干生き返ってました。

 

今多分小腸らへん泳いでます

 

 

 

 

もちろん仕事の日なのでお酒は飲めませんが、日本酒にもこだわっていらっしゃるとのこと

ワインもシャンパンもありますよ。ビールも。

 

 

こりゃーー近所にいいお店ができてしまったなという感じです。

 

 

 

 

 

 

天ぷら酒房 西むら

 

名古屋市中区金山2-11-1

 

マンションの1階です。

 

席はカウンター座敷8席のみなので、昼でも夜でも予約しておいたほうが良いです。

 

052-331-5123

定休日は考え中らしく、どうしようかなーって言ってました(笑)

 

 

とっても人当たりのいい大将(西村さん)がやってます。

 

unlabelの帰りにでも寄って行ってください♪

 

 

 

 

 

 

 

今日のいただきもの

 

常連さまから

 

 

{A83FAF38-CA93-41C0-8E60-2989FFD84063}

 

 

めちゃくちゃ大きいチョコクランチ!!!

『お客さんにお茶菓子として出せるように』とのことで個包装のものをくださいました!!!

 

本当にいつもありがとうございます!!!ディズニーのチョコクランチおいしいんですよねー!!!

 

 

10日のお客さんから、ドリンクと一緒にこれを出させていただいてます^^

 

 

 

 

・・・・最終的にはたぶん僕が7割くらい食べます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。