サムネイル

​人工授精2回目しました



なんか一回起きたら眠れなくて更新。

4/19人工授精して来ました!
月経から約2週間弱くらい。
最近はずっと月経から3週間で
排卵してたのに、
排卵検査薬が少し濃く見えたのか
排卵しそうですとか
言ってきてガーン
自分でやった排卵検査薬も
直前まで全然陰性でした笑
仕事も調整してもらって、
旦那にも頑張ってもらって、
それでも採取から実施まで4時間くらい
かかってしまいました。

前回よりも奇形率も高め、
運動率も低め。。

旦那っち、疲れてるな笑い泣き




どうせ今回もダメだろう、
と思いながら実施照れ
体外受精まで早くステップアップ
したいなーと考えながら。
排卵誘発のお薬も、
クロミッド提案されたんだけど
断ったの。
排卵が月経から3週間後じゃないとわたしが
ユニバ旅行予定があり。笑
強いお薬にしたら2週間後に
なっちゃったりしたら
人工授精できないと思ったんです
完全にわたしの都合ですがニヤリ
そしたら多分完全に先生の勘違いで
結局2週間弱で実施することに笑
ユニバ前日に実施できたから良かった泣き笑い


そのままその日にhcgも打ち、
もちろん排卵検査薬は陽性に。
翌日にユニバや大阪に3日間行って
帰ってきた日の夜には陰性でした!
hcg打った割には抜けるのが早いと
思いました
その翌日に、朝濃くなって
昼間に陽性へ。。
えー!排卵やっぱり思いっきりずれてる
やん!と思いました笑

hcg打ったから数日間早まったんだと
思いました

陽性になったその日にhcg追加。
この日を排卵日とするなら
本日5/3金曜日がH10。

人工授精日くらいが
排卵日になったのだとしたら、
H15になるけど多分
それはないとおもってます。
二日は少なくてもずれてると
思う。




排卵検査薬を今周期も実施
しているのだけど、


下の3つは木曜の昨日に朝昼夕

で実施したもの。

それまでは一日1回やってました

確実に急に昨日の朝から

排卵検査薬が濃くなってるんです。

なんで??

これから排卵はhcgも2回打ったし、

とっくに終わってるはず。

もし妊娠でないなら大きく排卵日がずれた

ということになってしまう。



昨日のラッキーテストの

妊娠検査薬は


幻線でした。


昨日の夜下着に茶おりが

すこーし付着。

生理前の嫌な感じ、、


期待もあるけど、

なんか違う気もする

排卵そんなにずれてたら

ショックだなえーん


早期妊娠検査薬でもやってみようかな。



高温期キープも良い感じ、

眠りが深い

それ以外はいつもと変わらないかなぁ