カメラのレンズマウントの話です。

 

続けると言って・・・

 

突然ぶった切る。

 

ソニーの悪い癖。

 

ソニーのプレステも・・・

 

生前葬やっちまいましたね?


もし僕にPCの資産がなければ・・・

 

これを買うかもしれない。

 

モンハンにしか興味ないのでw

 

 

大事なことは・・・

 

PCはメンテできないと積む。

 

IT何ちゃらで・・・

 

世界最低になった日本人にはごにょごにょ。

 

性能は・・・

 

自分で調べてみると良い。
 
よーく考えて好きな物を買えばいいと思うよ。
 
マイクロソフトも・・・
 
毎年お布施が必要だから気をつけてね?
 
そんな前振りから・・・
 
 
 
 

あんまり調子は良くないので?

 

ゲーミングOS確保してましたよ。

 

windowsアカウント作ってプロダクトキーの紐付け作業。

7からの2本、8からの2本で計4本。

面倒くさ。

面倒だから・・・

今やっておく。
 

因みに・・・

正規プロダクトキーです。

サービスパックのインストールが面倒で・・・

新規で買ったりした結果だ。

当時はUSBメモリもなかったから・・・

全部ネットから落とすのに負けたんだ。

ずっと待ち続ける時間の無駄に・・・

負けちゃったんだ。

 

そうすると・・・

 

こんな状態になる。

 

さて。


これで・・・

ゲーム用OSの儀式が完了した?

モンハン用です!

言い切ってしまったw

 
家はグラボ一本買えばいいだけだから・・・
 
PCにしただけ。
 
そして我が家のwindowsは・・・
 
ゲームOSとして終わるのだった。
 
それすら要らなきゃ・・・
 
Ubuntuになるだけだし。
 
GCCもインストールすれば・・・
 
プログラミングも出来ちゃうぞ?
 
余計な話になってきたので・・・
 
じゃパー