ワイルド話林。 | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

ワイルド話林。

話生舞台(トークライブ)にゲスト出演して来ましたよ~

カンカンとかんちゃま

と杉山(スギちゃん)も参戦

グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-IMG_5652.jpg


昔話で盛り上がり。

下ネタでアソコも盛り上がり。

今のでわかっていただいたと思いますが、

爆笑の渦でした。


爆笑が渦になっている


どえらい事です

鳴門海峡なら見物人がいっぱいの状態

これを 渦と言います


こんな事を言っている
わたしは情けないですあせる
こんらんチョップ時代の相方も見に来ましたよ~

こんらんチョップ時代を知らない人のために


大正→明治→こんらんチョップ→昭和→平成→
グーとパー


これで いかに歴史に残る時代だという事がわかると思います。


だから 爆笑の渦なんです。


こんな事ばかりを言ってると いよいよ頭おかしいのではないか?

と思われると思いますが知りません。

一切の責任を負いかねます。

バンジー飛ぶ時の誓約書スタイルをとらせて頂いてます。


その代わり バンジーで飛び込む勢いで リスクを背負うつもりで ブログを更新させて頂いてます。



嘘です。


リスクは嫌です(^-^)


結局のところ

トークライブで喉を軽く壊したので

今から
カレー食べに行って来ます。