こんばんわひさしぶり

最近の話をしたいと思います


最近は24を始め海外ドラマはもちろんですが

のほほんとしたのんびりとした映画が観たい気分です


土曜日は耳をすませばを観ました

トトロともののけとラピュタと魔女の宅急便とハウルと猫の恩返しはあったのに


その時に観たかった耳をすませばがなかったので

わざわざ調子の悪いパソコンを叩き起こしてDVDをつくってしまいました



素晴らしい行動力!


天沢くん、最後雫に
「結婚してくれないか!」
ってプロポーズしたんだよ~

自分の夢に向かってしっかり歩んでいってる天沢くんがかっこよかった


で、その天沢くんにちょっとした劣等感みたいなの抱えて頑張る雫もかわいい




やっぱり映画っていいね!

すごく小さなことでも、何かしら学べてる気がするから


のほほん邦画たくさん観たいと思います