こんにちは、浅野美佐子です

 

今日は不思議な話ですand神さまもピッパで動く

 


 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子って?☜こちら
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

愛とお金の潜在意識ブログ☜こちら

※アメブロオフィシャルで書かせてもらってます

 

 

image

してもらえると参加できます
 

 



今日は不思議な話です。

その前に、



  神様もピッパで動く!

 

 

玉置神社、神様のご縁もピッパでした。

 

 

 

今回、実は
玉置神社に行くと決めたのは、大阿闍梨の元で

玉置山を見た時なのです!

まさに、呼ばれた、、、



以前、何度も玉置神社に行く機会はありました。
 

玉置山の下の道を通り熊野の行き帰りをしています。

 

でも、修行後はそのまま、自宅へと帰っていました
きっと、その時は、そこまで余裕がないほどの
心身の修行でした。

 


そして、ある程度落ち着いても
ものすごい勢いで雪が降っていたりとか
雨だったりとか
ほんと
玉置神社には、
呼ばれないといけないのかもしれません。


だって密教修行した。
32年前から玉置山は知っている。


そして
その道すがらに大きく大回りしないと
いけないけれども、玉置神社がある。


そして密教の恩師から玉置山の話を
どれだけ聞かされているか

一度行こう。
一度行こう。

って思いながらなかなか行けない。
 

 

これって、
やっぱり呼ばれてなかったのかもしれません。
そして、
32年後呼ばれたんですね。



ほんとに神様の御霊が見れたのかなって
思ったりしています。
ほんとありがたいです。

 

ご縁のある方に、こうしてお届けできて
よかったです。

 

 



そしてねぇ

 

 

  ピッパは続く!昨日の不思議な話

 

 


朝からライブをして弁財天様の日だから、
弁財天さんにお参り行ったら良いですよっと

ライブで、お話ししたの

今日話して
今日に行くのは、なかなか無理だけど

ご縁があれば、ぜひ、出かけてくださいねと
言う話をしたんです。


そして
ライブが終わり

朝の仕事が終わり一段落して
リビングで主人と朝の話をしたんですね。

 


そのときにね。
彼が開口1番に行ったんですよ。
今日朝方夢を見たんだよ。
すっごい夢
それが変わっててね。
なんと蛇が何十匹もいてるんだよって

えーっ
なに
それみたいなほんとびっくりして

何々って聞いたんですよ。

そしたら夢の中で
彼はあるところにお仕事の集金に行って
相手さんが
お金がないから払えないって言われたんだって。そして
その代わりに靴やベルトや服を持って
いってって言うんだって
それはダメだできないよって言いながら
何か隠してると思い、それを
探していると
蛇がいたんだって。
それもたくさん10匹以上

そしてその蛇のほうに行くと、
なんと蛇の下の所にお金があったんだって。
こんなところに隠してたんだって言ってね。
回収したらしいの

 

蛇が教えてくれたみたい

そんな夢だったって
ちょっとはっきりわからないけどみたいな感じだったのね。
そして、
10匹以上もいる蛇の中で1つだけが変わった蛇
だったんだって。
元気な蛇もいれば
ちょっとしんどそうな蛇もいたそうです。
そしね。
その中で変わった蛇っていうのが
3つの頭の蛇だったんだって。

そのお話を聞いてですね。
私は開口1番ですね。
弁財天様に行こうって言ったのね

 

それは

昨日は巳の日、弁財天さまの日

何か縁を感じたの、、、

 


2人とも仕事があるんだけど、

いつもなら旦那さんは
きっと仕事だから無理って断るはずなのに
行こうっていうことで、
天河大弁財天に行くことになったんですよ。


これもピッパですよね。


神様だけじゃないと思うんだけど

 


私が書いてるもう一つのオフィシャルブログで
「人生うまくいく方法」の1つで紹介してる

 

ピッパで動く❣️
思ったらすっと動く❣️
この軽いフットワーク❣️



そしてね
自分の直感を信じる
神からのメッセージを信じる



と、
言うことをされると本当にね。
人生が思った以上にうまくいくんですよ。

 


それがね。
やっぱりこのピッパで動くっていうこと
神様もピッパが大好きなのでね。


ぜひ皆さんもピッパで動くことを
してもらったらいいと思います。


昨日ピッパで動いて良かった事
それは、わたし首、右肩、右手を痛めていて
ブログやメルマガ書くのも、
通常の倍、かかるくらいなの
昨日も手首が痺れてたんだけど



天河大弁財天社でお詣りして、車に乗ったら
手がすごーく軽くなってて
天河大弁財天さまの恩恵かもと思ったの

 

 

 

わたし、ある事で、

こちらの弁財天さまとは縁があるので、

お助け頂いたのかもしれません。

 




 

その後、時間がタイムトリップしたみたいに

温泉まで行ったんですよ



 


それが、

蛇の夢の恩恵かしらと思ったんだけど
旦那さんにきっと良き事が起こる予感が
するんですよね。


諏訪の時みたいに

 


ご縁がある人
関わってくれる人と
神さまを繋げるのが
お役目が知れません。

 

 

 

 

 


ご縁がある人が良き事が起こる事
神さまと繋がる事ができようになる事
サポートできるのは、とても嬉しい事です。

 

 

 

予告

本日夜8時に箱根三社参り龍神と繋がる

開運ツアー事前登録の方にお知らせいたします

 
 

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 


 

 

image

天珠ブレスはこちらから

 

 

 

 


LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】