漫画アイアムアヒーローをスマホで無料立ち読み、アプリにダウンロード!

漫画アイアムアヒーローを無料で立ち読み、スマホのアプリでマンガをダウンロードして読む方法を探ります!一巻すべて読めるやり方もあり?その他、色々な作品を読める方法を大研究!アイフォン、アンドロイド等のスマートフォン、タブレットでも読めますよ!

みなさん、こんにちは!

アイアムアヒーロー、もう、お読みになりましたでしょうか?! まだスピリッツでも連載してますし、2016春には実写映画も公開されました。

映画化された時、アイアムアヒーローの1~3巻が無料で読めるようになっていたので、電子書籍で読んでみました!スマホで精細に読めるんでびっくりしました!

電子書籍での漫画を読むようになってから、私はスマホで漫画を読むようになりました。最近のスマホは、画面が広く、綺麗なので、快適です!

皆さんも、漫画をスマホに入れていつでも好きな時に漫画を楽しんでみませんか?
無料で丸ごと一つ読める作品が公開されているので、無料でも楽しめますよ!




テーマ:

 ⇒無料で漫画を1巻丸ごと立読みする方法

映画「アイアムアヒーロー」のキャスティングは最高!

やっと映画「アイアムアヒーロー」をビデオで借りてみることが出来ました!
主演の大泉洋さんがすごすぎます。 リアル鈴木英雄がいました!
もう、英雄にしか見えません。 ラスト近く、漫画の英雄よりちょっと格好良かったですが。 藪役の長澤まさみさんといい、はまっていると思います。
 
比呂美役として、有村架純さんがマッチしているかはわかりません。
しかし、いいんです、かわいいので!
 
という事で、この映画のヒットは、キャスティングの上手さもかなり貢献があるような気がします!漫画ファンにも安心して見ていられます!
 

映画「アイアムアヒーロー」のストーリーは?

ストーリーはかなり駆け足ですが、第1巻のラストまでに冒頭18分をかけ、更に、開始から1時間後、第2巻から第6巻までのストーリーを大胆にカット、再編成したもの経て、アウトレットモール編が始まります。そして、映画の終わりは、大体、第8巻の終わりとなります。
 
第1巻の内容はなかなかうまくまとめられていると思いますし、てっこの衝撃のラストまでをうまく描かれていると思います。
 
しかし、第2巻から第6巻まではかなり端折っていて、比呂美と英雄の出会いが、タクシーに乗り合わすという事だけで表現されていますので、比呂美の同級生とのエピソードや、富士山で比呂美が感染した赤ん坊に噛まれたエピソードなどがごっそりカットされています。
 
また、アウトレットモール編も、人間関係の部分や、感染した比呂美の心情風景などもカットされ、主にZQNとの戦いのシーンに焦点が向けられています。
 
これは127分で8巻分の内容を描くには仕方のないことだと思いますし、説明不足の点も多いですが、よくまとめてあると思いました。
 

映画「アイアムアヒーロー」の感想

基本的によくできていると思いますが、大絶賛というわけではなく、佳作だと思います。
2巻から6巻までのつなぎと、アウトレットモールでの人間関係の描写がもっと丁寧に作りこまれていたら、恐らく、もっと高評価になったのではないでしょうか?
 
また、文明が崩壊していく描写をもうちょっと丁寧に描いて欲しかった。。。
とはいえ、漫画原作の実写映像化という意味では、相当良い出来です。とにかく大泉洋さん演じる鈴木英雄が、漫画の英雄にしか見えません。本当に3次元世界に出てきたみたいです!
 
長澤まさみさんの小田つぐみも良かったのですが、もうちょっと目つきが悪くてやさぐれてるとと良かったです(笑)。有村架純さんの猫パンチ、かわいかったです。
 
原作ファンの私とすれば、英雄たちが動いているところを見ただけで満足していたりしますが、原作を読んだことのない方は、てっこのあたりでかなり驚かれたのではないでしょうか。
 
それにしても最近、シン・ゴジラといい、君の名は。といい、邦画、頑張ってますね! 
 
この映画を見ながら、このキャスティングで、アイアムアヒーローをウォーキングデッドのようなテレビシリーズを作ってくれたら良いのになー、などと思っていました。
 
これは映画より、1話1話じっくりと人間ドラマを描いてほしいと思ったのです。 キャスティングが最高なので、NETFLIXとか出資してくれればいいのに~。
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。