漫画アイアムアヒーローをスマホで無料立ち読み、アプリにダウンロード!

漫画アイアムアヒーローをスマホで無料立ち読み、アプリにダウンロード!

漫画アイアムアヒーローを無料で立ち読み、スマホのアプリでマンガをダウンロードして読む方法を探ります!一巻すべて読めるやり方もあり?その他、色々な作品を読める方法を大研究!アイフォン、アンドロイド等のスマートフォン、タブレットでも読めますよ!

みなさん、こんにちは!

アイアムアヒーロー、もう、お読みになりましたでしょうか?! まだスピリッツでも連載してますし、2016春には実写映画も公開されました。

映画化された時、アイアムアヒーローの1~3巻が無料で読めるようになっていたので、電子書籍で読んでみました!スマホで精細に読めるんでびっくりしました!

電子書籍での漫画を読むようになってから、私はスマホで漫画を読むようになりました。最近のスマホは、画面が広く、綺麗なので、快適です!

皆さんも、漫画をスマホに入れていつでも好きな時に漫画を楽しんでみませんか?
無料で丸ごと一つ読める作品が公開されているので、無料でも楽しめますよ!




テーマ:

漫画「アイアムアヒーロー」を無料で読む方法!

皆さんは、マンガを読みたい時、しかも、無料で読みたい時、どうしていますか?

しばらく前に「漫画村」という違法に漫画がアップロードされているサイトが話題になりましたが、今ではもう見ることはできません。

また、他にも違法にアップロードされているサイトもあるようですが、ダウンロードいろんなマルウェアやアドウェアが組み込まれていて、セキュリティー的に危ないのでお勧めできません。

しかし、大手の企業が集客のために無料で漫画を1冊丸ごと読めるようにしているサイトを利用すれば、どうしても読みたい漫画が読めますよね?
 
そんな方法をご紹介します!

 

 

1)漫画「アイアムアヒーロー」を完全に無料で読む方法(U-NEXT利用)

U-NEXTという動画見放題サイトがあります。このU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、完全無料で漫画が読めるのです!

⇒U-NEXT<ユーネクスト>無料体験の詳細を見る

 運営者のUSEN-NEXT GROUPは東証一部上場。映画やテレビドラマが見れるほか、書籍や雑誌もブラウザやアプリで配信しており、ポイントによって、コミックも読めることをご存知でしたか? 

U-NEXTの電子書籍コーナー(BookPlace)で、アイアムアヒーローが並んでいるところを見てみてください。

 
U-NEXTの会員になると、毎月1,200ポイントが貰えます。このポイントで、新作映画2本分、コミックや書籍では、2~3冊分相当が視聴したり読めたり出来ます。(ポイントは、1ポイントあたり約1円ぐらいの価値だと思います。) 

ここからが重要です。
 
U-NEXTは、31日間の無料体験トライアルを行っています。 31日間の間、動画見放題や雑誌読み放題(対象作品)といった機能が使えるのですが、無料トライアルを始める際に600ポイントが貰えます。この600ポイントは、見放題の対象外の映画や雑誌などで使えますが、電子書籍にも使えるのです!

そうです! 約600円相当分の漫画を楽しめるという事です!

この31日間無料トライアルは、期限が来るまでに中止することがいつでも出来ます。無料体験をスタートしてから、31日間以内に中止すれば、全くお金がかからないということ…完全無料で合法的に漫画が読める!という事になります。

目的が漫画だとしても、動画も見れるのは嬉しいですよね?

見放題対象作品は8万本以上。ポイントレンタルで視聴できる作品も4万本!4KのHDRの高品質な動画を楽しめます。

書籍は漫画やラノベなどももちろんあります! 読める本は34万冊もあり、雑誌読み放題の数は70誌以上!

そのうえ、家族で4アカウントまで個別のアカウントを持つことが可能なので、家族のメンバーそれぞれが、別々に動画を楽しむことが出来ます。アカウントごとに18禁作品の制限などが設定できるので、お子さんが使うアカウントも安心です。 

まずは、31日間無料トライアルの詳細を見てみてはどうでしょうか?

漫画の他にも、動画や雑誌を楽しめるのはいいですね。

⇒U-NEXT<ユーネクスト>無料体験の詳細を見る

※本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
 
 

2) 漫画「アイアムアヒーロー」を完全に無料で読む方法(FOD利用)

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】の1か月無料キャンペーンを利用すれば、やはり、無料ポイントで電子書籍が読めます!(※Amazonアカウント利用特典(初回のみ))
 
フジテレビの動画見放題サイトですから、フジテレビ系の番組は充実。 アニメや動画もあります。また、U-NEXTと同じく雑誌、電子書籍もあります。 というか、それが主題なんですけどね。。。(^_^ゞ
 
ここで注目したいのはポイント数です。
 
FODは一ヵ月無料体験中に、最大で1,300ポイントを得ることが可能です! U-NEXTの倍以上ですね。
 
しかし、ちょっと注意しないといけません。U-NEXTは入会と同時にポイントが貰えるんですが、FODは全員プレゼントとして、FODプレミアムに入会した人に100ポイント貰え、その後、8の付く日(フジテレビの日で、8日、18日、28日)にFODサイトを訪れることによって、それぞれ400ポイントずつもらえるのです。
 
例えば、7日に入会したとすると、こんな感じになります。
 
07日 100ポイントの会員全員プレゼントGET!    
08日 FODサイトで400ポイントGET!
18日 FODサイトで400ポイントGET!
28日 FODサイトで400ポイントGET!
 
このようにして、一ヵ月に1.300ポイントが得られるわけです。これは無料期間中でも貰えます。
 
ですので、もし、入会が7日ではなく、9日だとしたら、18日が来るまでポイントは100ポイントのまま。 
 
どうすれば?
 
一つ、アイデアがあります。
 
U-NEXTとFODの無料期間。。。両方使えば… !?
 
さて、一つここで考えておきたいこととして、FODの毎月の利用料金が安いことがあります。
 
FODは一月当たり、888円しか、かかりません。
 
1,300ポイントを得ることが出来るので、400円ぐらいのお得感がありますし、ジャンプやマガジンと言った漫画雑誌を毎月2-3冊買っている人なら、コストは変わらず、無料動画や雑誌まで楽しめますから、人によってはそのまま継続した方がお得になる人もいらっしゃるでしょうね。
 
是非、詳細を確かめてみてはいかがでしょうか。
 
⇒FODの一か月お試しの詳細を見る
※本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は FODサイトにてご確認ください。また、「Amazon アカウント」以外のIDでログインした場合、このキャンペーンは適用されませんのでご注意ください。
 

3) 漫画「アイアムアヒーロー」を完全に無料で読む方法(ebookjapan利用)

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書籍スタンドです。 約50万冊も取り扱い書籍があり、その内、漫画は約21万冊。最新作から、昔の名作漫画まで、品揃えが豊富なことが特徴です。

⇒ebookjapanで無料漫画を読んでみる!

 

ここは定期的に1冊丸ごとのお試しをしていています。 ここを定期的にチェックしていると、アイアムアヒーローもお試しになっていることがあります。 ただ、いつやるのかは分からないのですが。。。(映画化や新刊がある時に多いですね。)

 

eBookJapanはスマホアプリのビューアーもあり、中々優秀です。 Wifiでつなげてダウンロードをしておけば、電波が来ない所でも読めますし、パケット代が助かります。

 

現在、入会しただけで300ポイント貰え、その月に購入した漫画の50%をebookポイントでバックして貰える(最大5,000円分まで)ので、巻数をまとめて買う予定のある方はお得に購入できるという事もあります。

 

毎月、とても多くの漫画が無料で1冊丸ごと読めるように公開されてますので、新しい漫画と出会うのにも良いですね。

 

⇒ebookjapanで無料漫画を読んでみる!

 

 

まとめ

いかがでしょうか? 上記のリンクを上手に活用して、マンガライフを豊かなものにしていきましょう!

 

ここでもう一度、リンクを置いておきますね。

 

⇒U-NEXT<ユーネクスト>無料体験の詳細を見る

⇒FODの一か月お試しの詳細を見る

⇒ebookjapanで無料漫画を読んでみる!

 

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス