こんばんは(*^^*)

昨夜から愛犬を連れて帰省しました。
我が家は今日から5連休です(^^)
実家でのんびり過ごしたいと思います♪


今日は息子が映画を観に行きたいと言い出し、久しぶりに映画館に行きました。
『ビリギャル~学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』を観ました(^∇^)





初めは、きっと中高生向きの映画??おつきあいしてあげよう!という気持ちだったのですが……

とんでもない(*_*;

「受験をモチーフ」にしてありますが、実際には、ある家族の愛と成長の話なんです。
うちも息子が一昨年、受験を経験し、その時の事と重ねて観てしまい…笑いあり、涙あり、そして何より私自身が前向きに一歩をふみ出したいと思える映画でした(^-^)v

『意志あるところに道は開ける』 素敵な言葉✨