毒ケーキの館

毒ケーキの館

いつの日かすばらしい毒ケーキを作ってみたい!。そんなケーキ職人が語る日々の出来事、毒ケーキの作り方をご紹介します。
岩倉、北名古屋、一宮、稲沢、小牧、江南エリアでお誕生日ケーキや似顔絵ケーキをお考えの方はアンジュールへ!

Amebaでブログを始めよう!
この投稿をInstagramで見る

👻👻👻 チョコ オバケ ケーキ 👻👻👻 本日も工事してますが営業しております🚧 💁‍♀️【お知らせ】 10月6日(火)、13日(火)、14日(水)、20日(火)、27日(火)、28日(水)は定休日です。 年明け1月下旬頃までお店の工事を致します。(通常営業です) 入口の場所が西側に移動しています。青色の仮設扉になっていますのでお願い致します。 期間中は工事車両など出入してご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。 カフェのご利用のお客様にお願い🙇‍♂️ 駐車スペースが少なくなるため、お車でお越しの際は乗り合わせでお越しください。複数台での利用はご遠慮頂きますようお願い致します。 ️ 引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に伴いアンジュールでは、下記の対応をさせて頂きます 1 . 営業時間の変更 9時30分から19時00分まで 2. 入店人数の調整として3組目のお客様は、扉の外でお待ち下さい ケーキがお決まりになりましたら、お会計の方以外はお車にお戻りください 3. マスクの着用、手指のアルコール消毒にご協力ください 4. カフェスペースのご利用は席の間隔を空けて2名様席で1時間とさせていただきます。 (未就学児のかわいいお客様は、カフェの利用ができません。おうちでゆっくりとテイクアウトをお楽しみください。) また、変更等がありましたらお知らせいたします ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします 【👩‍🍳スタッフ募集 】 アンジュールでは只今、一緒に働いてくれる社員、パート、アルバイト(製菓学校の学生)を募集しております。 (社会保険完備) 菓子・パンの製造販売、飲食店での調理やサービスなどの経験者で、土曜日か日曜日働ける方を募集しております。 仕事内容は、 主に菓子製造・製造補助・販売です。 (カフェキッチン・サービスなども) お問い合わせはお電話、メッセージでお願い致します。 株式会社アンジュールプラス TEL 0587-37-1188 #ハロウィン #おばけ #チョコレート

アンジュール(@unjour2010)がシェアした投稿 -