決起集会〜♥

テーマ:

昨日は台風🌀やったけど
今日の午後からは快晴ですね♥

土曜日仕事終わって日曜の朝5時から
梅田で決起集会やったよー💕

プライド(カイザーのイベント)
もうすぐ始まるから頑張らないと☺💦
VALENTINOのヒールをかけたじゃんけん大会で
いいところまで勝ち抜いてたんやけど
もう少しの所で負けてしまったえーん

きゃばきゃばさんのインスタに
じゃんけん大会の様子載ってたし載せよ♥
白の花柄のスカートのがあおいです😗(笑)

ちなみに前回?かな?
しりずもうで優勝したよ真顔←ドヤ顔(笑)

映像流れた時に
ホステスじゃなくて旅人か✋
って言われてたからちゃんと
プライド中はフルで頑張りますニコ

応援してくださいショボーン

あっ11日祝日もお盆休み中も
アンジュール営業してるので
是非是非起こし下さいましーショボーン
AD