前回の投稿から

3か月くらい経ちましたね☆

 

前回のを見てみたら。

 

なんか、ヘコんでいたんですねニコニコスミマセン。。

 

 

この前の外来は4月9日。

その時に、新しくスプリセルを購入しました。

高額医療が使えて、めいっぱいもらえる2か月分、

「88821円」

購入しました真顔

 

※協会けんぽに申請し、後で半分ほど返金されます

 

 

 

 

でも!!!!

ここがタイミング、と決心し4月10日以来スプリセルを飲んでいません。

 

僕にとってはそれほど副作用があるようには感じられず、服用していてもそれほど負担ではありませんでした。

(経済的には負担です滝汗

 

でも、スプリセルは抗がん剤です。

(そしてすごく高価です滝汗

 

標準治療を途中でやめた僕は、スプリセルを一生飲み続けなければならないとの診断が下されていました。

もちろん、先生は間違ったことを言っていません。

データ上のことで正解はだれにもわからないのです。

先生は、当たり前のことを言っているまでです。

 

 

そう。だから。

 

またここからは、僕が、僕のカンで決めていくことです。

 

さっきも言いましたが。スプリセルは抗がん剤です

カラダに良いわけはありません。

 

 

いつやめようかと、ぼんやり考えていましたが。

ふと思いついて、買ったとたんに

「きょうからやめてみよう!!!!!!おねがい

と思いついたのです。

 

妻からは

「ええっ!!!????買ったとたんにやめるって!!!!!!

・・・・・笑い泣き

 

と言われましたが、それは自分の心の中のタイミングなので仕方ありませんですね真顔ハイ。

 

 

 

で、今回のマルク。

スプリセルをやめて1か月と21日。

 

 

「スプリセルは命綱ですからね!」

と言われているので、、先生には内緒です。

とってもいい先生なので、もう少しタイミングを見計らってから報告したいと思ってます。

 

 

どんな結果が出るのかな。

正直、考え始めるととってもこわいです。

 

でも。

 

「完治」

は一生ないのだとしても、

普通の生活を、なるべく、送りたい。

 

 

今は、少しづついろんなことに気を付ける生活が普通になってきています。

病気になる前よりもすごく楽で幸せです照れ

 

 

 

スプリセルという、今まで僕のカラダを助けてきてくれた大事なものから卒業すること。

 

 

僕なりの治療法の、最後の挑戦です。

 

 

 

※個人による治療法のため、決してこれが正解でもおすすめしていることでもないことをご理解いただけると幸いです。

でも、誰かのヒントになるかもしれないことも、もしあるなら。とっても嬉しく思います。