帯広の出張で友人と会食で、連れて行ってもらったのがコチラ
 
「串バーオハナ」さん
 
店内は串バーと名乗るくらいなので、オシャレ目です
 
店内に入りカウンターに座ると
 

ダークトーンの店内に、焼き台を下から白くなった炭からのオレンジの光と、上からのスポットライトで演出されている。

 

これだけで、大衆の焼鳥屋でないことを醸し出しています。

 

メニューをみると串1本が250円くらいで、高めかな?と思って注文

 

まず最初はせい肉

デカいです!

 

串鳥なんかの2倍くらいあるでしょうか?

 

一口

 

・・・

 

うまぁ~~~!

 

しかも、歯ごたえがあり、肉の味もしっかりしております。

 

この大きさ味で、この値段は納得です!

 

他にも

アスパラキノコ巻
 
キノコの香りがふんわりして、肉のうまみアップです!
 
牛タン串
 
歯ごたえしっかりで噛むとうまみがあふれてきます!
 
 
朝どれレバー
 
レバーの臭みもなく、うまいっす!
 

鰻の白焼き!

 

外はパリッ、中はふっくらで、美味しい!!!

 

ほんと、なんでもうまいっす!!!

オシャレなので、デートでカウンターなんか座ると二人の距離が縮まりそうですね!
 
 

OHANAダイニングバー / 帯広駅
夜総合点★★★★ 4.0