久々の訪問で、場所が変わってました!

 

野武士(のぶし)

 

以前は日劇ビルに入って、結構こじんまりしてたのですが、移転してビックリ、シャレオツで広くなってました。

 

 

以前のオヤジの通うお店と言う感じから、カップルや女子会に使えるお店へと変貌が衝撃的すぎです。

 

昔、生レバーがまだ食べられる時に訪問していたのですが、この名物はもう食べられないのですね・・・(ToT)

 

しかし、まだまだ美味しいものがいっぱい

 

 

人気ナンバーワンのほるぽん

 

以前からの人気メニュー牛タン刺しも健在でした。

 

和牛のタタキ風の盛り合わせも、部位による味の変化を楽しめます。

私はイチボが好みでしょうか。

 

普通の居酒屋に飽きて、チョット変化球を楽しみたい方は、色んなお肉を食べられるので、面白いです。

 

シャレオツになりすぎて、男二人とかで来るのが、少し恥ずかしい感じになっちゃいましたが、女子会やデートなどにはかなり使えそう!

 

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします。

 

野武士ホルモン / 豊水すすきの駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)
夜総合点★★★★ 4.0