ベンベラネットワークカンパニー

札幌市中央区南2条西7 エムズスペース1F


ビル自体が怪しい雰囲気で店の中もこじんまりしてマニア向け


お昼に行くとなんと210円の割引


さらにチキンが先着10名様 525円と驚きの価格です


エピローグスープが一番人気らしいですが


私は

チキンベジタブル

エピローグ P+ベジタブル

辛さ2番


さっぱりとしていながら コクもある


しっかりとダシが出ている


たら~っと汗が汗


汗を拭く ティッシュが カウンターまで行かないといけないのが難点だ


いちいち 鼻水や汗が出そうなたびにとりに行く せつなさ


ひとテーブルに 一箱欲しい汗


目玉焼きのライスオンが嬉しい


大き目野菜好きには物たりないですが

さらさら系スープがおいしー


最後にレモンを少し絞ってさっぱりと(^∇^)



スープカレーとラーメンと時々その他-ベンベラ

ベンベ ラ・ネットワークカンパニー スープカレー / 西8丁目駅資生館小学校前駅西4丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0