まつりのあと~駒場祭レポ~ | Team剛・海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト2015 by東京大学

Team剛・海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト2015 by東京大学

東京大学の授業で行われている、"海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト2015" の発信ページになります。
今年度 5期のチーム名は 「Team剛」 世界の中で堂々と渡り合える人財になるべく切磋琢磨します。どうぞよろしくお願い致します。


テーマ:
こんにちは。広報の菅です。
すっかり遅くなりましたが、駒場祭のレポートです。


朝、日ごろ通っている本郷キャンパスではなく駒場キャンパスを目指します。
1年生の放つフレッシュな空気に怯みながらも会場に向かいました。

まずはランサーの展示です。
会場は、駒場に通っていた時にはまだなかった21KOMCEE Eastでした。時の移ろいを感じますね。
……なにやら卑屈ですね。

会場は21KOMCEE Eastっていうきれいな建物でした☆(ゝω・)v



奥に見えますはUTFF(東大フォーミュラファクトリー)のレーシングカーです。
朝日を受けて2台とも輝いています。かっこいい!

焼きそばや焼き鳥といった屋台を抜けると突如現れるヒストリックカーは一際異彩を放っていたのではないでしょうか。ふふふ。


一方その頃レビンはと言いますと……



8号館前にて存在感を示していました!
また、8号館ではモックカーの工作教室が開かれていました。




子どもたちが、自慢のモックカーが走り出す時を目を輝かせながら待ちわびる姿がとても印象に残っています。
中には負けた悔しさのあまり泣き出す子も……




おかげさまで大盛況でした!




初日のランキングです。みんな速い!


ということで、子どもたちの元気とキャンパスに溢れる熱気に刺激を受けた駒場祭でした。
ご来場いただきました皆様、ご協力を賜わりましたネッツトヨタ富山様にはこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今回の駒場祭をもって国内での参戦イベントは全て終了いたしましたが、
Team剛は車両の船積みを目前にスパートをかけているところです。
これからも応援よろしくお願いします!

ではでは。

UnivTokyoRallyGOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス