☆秋のレースワンピース☆ | UNIVERVAL MUSEのブログ

UNIVERVAL MUSEのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは!!13


夏休みが終わり、今日から仕事再開かお

みなさんは夏休み、思い出たくさん作れましたかはーと?


台風の影響か、不安定なお天気が続いているので

なんだかこのまま夏が終わってしまいそうですね汗



もう少し夏を楽しみたいですね~きらきら!!きらきら!!





さて、ファッションはそろそろ秋を取り入れていきたいときぺこ


今日ご紹介するのはこちら指



秋のレースワンピースですワンピキラキラ3


タイトすぎず、フレアすぎないシルエットが

落ち着いた秋のカラーとぴったりはなピンク



袖と裾は裏地を少し短くして

ちらっと肌見せLOVE3




甘さ控えめのレースなので

普段使いはもちろん、

華やかなアクセなどでコーディネートすれば

お呼ばれにも着て行けます♪



カラーはピンクベージュ、カーキ、キナリの3色かお2



No.65-71215

¥16,000+tax





ぜひお店でチェックしてみてくださいねキャッ*m愛




王冠オフィシャルオンラインストア

王冠SHOP BLOG

王冠facebook