こんばんは。
ご搭乗の皆様、いらっしゃいませ<(_ _)>  

 

さて、今回は前回載せられなかった写真を載せたいと思います。

お決まりの首下ですけどねー(^^;

 

まずはジャケット着用で。

よく見かける定番立ち姿。

 

 

続いてはジャケット無し、バッグ強調

 

 

J〇L制服はワンピース裾のプリーツが可愛いですよね(*^-^*)

お気に入りですぅ(^・^)

 

 

「あ!カレかしら♡」

 

 

・・・からの自撮り?

さっきの彼氏に送るのか?|д゚)

 

 

機内通路からお客様へ話しかけるときの基本姿勢(^・^)

 

 

・・・さてと(・´з`・)

今回は新しいアイテムとしてCAバッグとパンプスが加わりましたが、

アイテムが増えると「なりきった感」が高まって撮ってても楽しーですo(^▽^)o

やみつきになりそーっ(≧▽≦)

 

 

 

「あ(; ・`д・´) 急がなきゃ!!」

(急にどうした(゜o゜)・・・)

「それでは行ってきまーす('◇')ゞ」

 

本日もご搭乗いただきありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております<(_ _)>