昨日、終わりました。


もう何ヶ月も前から、ピアノの素話も最低毎日1回は練習してました。


でも、いざ試験当日になると、出来るのか自信がなくなってきたり、行きの電車の中で何十回も素話練習(笑)


始まってしまえば、もう緊張よりも楽しさが勝ってしまって、意外と落ち着いてできたかな?


大きなミスはしていないと思うけど(小さなミスはサラッとごまかしました笑い泣き


やっと1年がかりでここまで頑張れた私。


もう、とりあえずそれだけで頑張った、と自分を褒めてあげたい。


でも、楽しかった勉強だから、終わってしまうのも少し寂しいですえーん


結果はいつくるのかな?それまでは夏を楽しみますウインク