散歩 | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、山のほうへ父の墓参りに行き、そのあと、ヨットハーバーにいきました(`・ω・´)

ちゃんと、お線香をあげてる間は、お座りして待っていてくれます(´-ω-`)


私がお昼寝をしたばかりに、ヨットハーバーに着いたのが遅くなりました。さすがに、日が落ちるのが早いです・・・・
日があると思ったら、あっという間に落ちちゃいました。

それでも、今日はたくさん、わんこがいましたトイプードルトイプードルトイプードル


取り敢えず、クンクンから始まりました。




コーギーがいましたよ。いつもは、コーギーだけて、5~6頭はいるみたいですが、今日は2頭だけでした。
そのいちの、男の子に怒られた宇宙さん(´;ω;`)びびりまくってました。
自分より、体の小さいわんこに怒られてもびくりともしないのに、宇宙さんより、少し大きいわんこに怒られびびってました。ひっくり返ってました。それでも、行こうとして、吠えられ、私の後ろに隠れていました。
こんなにびびっている宇宙さんを見たのは初めてでしたかお
でも、さすがは宇宙さん、恐いながらもついていってました。
でも、寒くなりましたえーえーえー

帰りは仕事帰りの母を迎えにいきましただっしゅ

また、行こうね





Android携帯からの投稿