黒豆 | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に、丹波に黒豆を取りに行ってきましたかお宇宙さんはお留守番です汗2
西宮北インターの近くにあるハンバーガー屋さんでランチしましたにひ

おいしかったニコ

いざ、丹波へ車
田んぼのいたるところで、黒豆ができていました!!!!!!!!


結局、7株とりました。


最初は切っていましたが、疲れたので、葉っぱの部分を切って持って帰りました。
友達のお母さんに栗と椎茸をいただきましたにゃ
昨日は栗豆ごはんにしました。
おいしかったキャハハ
もちろん、宇宙さんも、黒豆を食べました(`・ω・´)また、太ってしまうえー

ダイエットしなきゃね





Android携帯からの投稿