至福のシンメトリー

生命の源 その輝きとふれあいの世界

 

自分の内側にある幸福をひとたび経験すると、人は本当に輝やいてくる。

 

その輝きは

 

何があっても、なくても消えることはない。

 

何かを得ても、失っても変わらない。

 

一人でいても、大勢の中にいても同じである。

 

そして人の好意や悪意にさえ惑わされず同じように自然に保たれる。

 

雨で濡らすことも、火で燃やすこともできない。

 

永遠のそれ。

 

 

 

 

最近はたくさんの方に純粋意識のセッションを受けて頂いてます。

 

以下その体験を綴って頂いた方からのメールです。

 

 

 

 

 

昨日も、ヒーリングと共鳴、ありがとうございました。

 

時間を勘違いしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

仕事が終わり、今日は名古屋にいます。

 

やはり共鳴後の瞑想は、静寂さが違いますね~(^^)

 

昨夜は、あまりにも心地がよくて、目を開けるのがもったいなくて

 

気が付いたら3時間瞑想していました(^^;

 

共鳴も瞑想も、徐々に深化していき、自分の内側のスペースが

 

広がっていく感覚が嬉しいです。

 

今も内側には静寂さが広がっています。

 

日常生活のなかで、

 

ブレてしまってもいい

 

自信がなくてもいい

 

自己否定感があってもいい

 

どんな状態でも大丈夫!

 

私には戻る場所があるから

 

いつでも、この内側のスペースに戻ればいい

 

そんな何とも言えない安心感があります。

 

私が行きたかったアシュラムは、インドではなく私の内側にあったのですね~(笑)

 

この内側のスペースに、瞑想、呼吸法、共鳴、ヒーリングという栄養を与えて、

 

成長させていこうと思います。

 

ヨガや食事でも、自分を整えていこうと思います。

 

自分の本質を輝かせるために、これからも信念を持って取り組んでいきます(^-^)

 
A.Tさん

 

 

 

 

お世話になります。B.Kです。

 

先週土曜日2回目のセッションを受けさせて頂いた後、昨日瞑想をしていたら、

 

やはり今までとは感覚が違っていて

 

今までは全く変化を感じ取れず、飽きて辞めてしまったり、

逆にイライラしてしまったりしていました。またいつもは眠くなるだけでしたが、

 

昨日は静寂を感じつつ全く眠くならず、しっかり覚醒していて

 

集中して呼吸を観察していました。

他の考え事が出てきてもすぐに呼吸に意識を向かわせることができて、

 

あまりの変化にびっくりしました。)

またラマーナマハリシさんやその弟子の方やエックハルトトールさんの

 

動画をyoutubeで見て瞑想に対する考え方が変わりました。

 

湧き上がるマインドを沈めて、観察して・・・を続けてみようと思います。

 

B.Kさん

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しまだたけし。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります