『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

京都ーーーーー!
嬉しすぎて、テンションアップ。
3年ぶりくらいでしょうか。
 
大好きで大好きで
1年に1回は通いたい場所です。
 
 
京都は20回以上来ていて
18才の時の初めての
1人旅の場所でもあります。
 
 
 
毎回必ず来るのは
清水寺と三十三間堂。
 
 
今回も初日はここからスタート。
嬉しすぎます❗️
 
 
 
三十三間堂ではたっぷりお仕事で
堪能出来ませんでした。
全く予想していなくて
ただただ楽しむ予定だったのですが
「お掃除しなさい」という事で
ひたすらお掃除です。
 
 
それを見てた方から
何してるか質問されました(^^;;
 
 
飾られている神様たちの像に
不要なエネルギーが貯まっていたら
ひたすら取り除き
不要なエネルギーが無くなった後に
必要なエネルギーを充填していきます。
 
 
*写真も中では撮れないのでない。😢
 
 
清水寺は風が吹き抜けるから
沢山の人がいても
クリアーで堪能しました。
 
朱色の門も相変わらずきれいです。
 
この景色が好き。
 
ちょっと離れてみるのもまた素敵。
 
下から眺めるのも特別。
 
 

清水の舞台から風を感じて

最高の散歩でしたよ。

 

 

途中のお店での

変わったシュークリームも

おいしかったですよ。

 

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!