「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

制限を外して軽やかに行動できる

「天使の羽ヒーリング」の

宇宙脳研究所 原藤華です。

 


ある旅でご一緒し
食事を頂いているとき
どうしても気になり
お声をかけさせていただきました。
 

気持ちよく受け入れてくださり
ショートでしたが
「天使の羽ヒーリング」をし
今緊急に
お伝えしておいた方が良いことを
伝えさせていただきました。

 

 
 
肥塚昌幸さんのご感想】
 

「原さんから、
「ちょっと見てもいいですか?」
と言われたのは、突然でした。

 

 

普段バタバタはしているのですが、
自分自身追い込まれてる
感じはなかったのですが。。。

 

 

「結構大変そうだね。」

から始まり、

原さんから指摘頂いた言葉は、

そのまま今の自分を表していて

正直ビックリ!

 

 

その後、更に見て頂き、

今後の自分の進むべき道を示して頂き、

「今まで無意識に迷ってたんだ。。。」 と

改めて理解出来ました。

 

 

自分って、

悩む事が日常だと、

その日常にマヒしてる物なんですね。。。

 

 

 

その後、手首にまいてる

ストーンも見て貰うと、

これも相当傷んでいて、

私の悩みをこの石が

カバーしてくれていると

説明を受けました。

 

 

人って、

こうして精神的な病に

陥ってしまうのかも知れませんね。

 

 

私は、良いタイミングで

出会えたのかも知れません。

 

 

原さん、ありがとうございました!

 
 
::::::::::::::::::::::::
 

今まで多くのセッションやセミナーを受けても変わることができなかった方でも

変化を体感していただける天使の羽ヒーリングはね羽

貴方を理想の未来へ導きます!

 

 

 
 天使の羽ヒーリングセッション  初回セッション(60分)1回 ¥21,600(税込)➡ 体験価格 ¥10,800(税込)
 
セッション時間を選んでお申込みください。
   ①13:00~ ②15:00~ ③17:00~

お申し込みはこちらから