この度、20代〜30代の女性たちに人気の

ファッション誌

『美人百花』9月号 (8月12日発売 発行 角川春樹事務所)の

激動の2021年を照らす道しるべ

「開運導きスポット&アイテム大特集!」(P158~P185)ページにて

私、愛理(未央広子)の活動を紹介、掲載いただきました。



 「美人百花」さんは

私が学生や会社員時代にも購読していた、

馴染みの深いファッション誌でした、

そのような雑誌にご紹介いただけたことは、

私にとっても光栄な機会でした。



 世の中を彩るたくさんの輝く女性たちの心が、もっと明るく軽くなり、

周りの人々を癒し、勇気付け、希望となり、

女性としての人生をもっと幸せに謳歌できるよう、

今後もたくさんの人々を励まし、寄り添い、エールを送り続けてまいります。


 カウンセリング、コンサルティングのみならず、

アート、音楽、植物、創作、執筆、発信など、

様々な表現・活動で地上世界を

より良い華やかで、美しい世界にしていけるよう活動してまいります。


 未央広子各種セッションは11/12まで雑誌購入特典サービスもございます。

この機会もぜひご活用ください。




Angelic Cosmos 代表 未央広子(愛理)








未央広子公式ホームページ↓

Angelic Cosmos 企業サイト↓