皆さまこんばんは^^、愛理です。
 
 
この九月は皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
 
このサイトに導かれ、お読みくださいます皆さま、いつもありがとうございます。^^
 
 
お客様や、読者の皆様の中でも、現実の私の周りの人たちの中でも
 
この2、3年の間にツインレイと出会ったという方が多く
 
私自身も 宇宙から受け取る情報でも
 
やはりこの数年はどんどんと
 
ツインレイに出会っている方が増えています。
 
 
 
しかし、
 
「  出会った   出会っている  」
 
ということは確かであっても
 
 
「 出会った 」 という状態のまま
 
 
あまり事態が 変わらない方が 非常に、多いです。
 
 
 
お互いに好意があるのはなんとなく感じているが  その状態から 何も進展していない
 
 
気になる存在がいる、という状態のまま。片思い状態。
 
 
 
出会っているのに、自分の方がその相手がツインレイだと気付いていない。
 
または、自分の方はそうだと思うけれど、相手は気づいていない、何も思ってないかもしれない状態。
 
 
自分の思いは相手に伝えてあるが、
 
全く進展しない、もしくは 避けられ連絡が取れない状態が続いている。
 
 
誰かから、好意を伝えられたのだけれど、
 
自分は今受け入れられない状態のまま。
 
 
ツインレイではない他の人を忘れられずにいる。
 
自分の今の彼女彼氏、配偶者がツインレイだと思い、本当のツインレイを見逃していたり、受け入れない方。
 
 
 
出会った相手がツインレイかどうか分からないから進むか迷っている方。
 
 
この数年の間にツインレイと出会って、急展開して交際したけれど別れてしまった方。
 
などなど、他にも沢山の状態があると思います、
様々な方が  様々な現状に在ります、
 
 
しかし、 ツインレイと出会っているのに
 
 
現実が進まない
 
 
という場合に  いくつかの
 
 
よくあるパターンがあります。
 
 
 
その中で、現実が、変わらない状態になっているブロックとして
 
特に多いのが、、
 
 
★ 自分に自信がない  (自分が感じている感覚も含めて )
 
 
★世間体、他人の目、他人の意見、常識、などを 自分の魂の思いよりも 優先して考えてしまう
 
 
★自分、または相手が大切にしてきたもの、築いてきた大事なものを失うこと、壊すことになると思い  恐れや不安で進めない
 
 
★自分、相手が信じられない
(自分の感覚、自分の思い、相手の言葉、態度などが 信じられずに 受け入れられない、進むべきか 分からない)
 
 
★ 不安、恐れベースにもの事を考えてしまう
(振られたらどうしよう、嫌われたらどうしよう、離れていったらどうしよう、拒否されるかもしれない、誰かに怒られるかもしれない、悲しませるかもしれない、相手や誰かを傷つけるかもしれない  と進めなくなる )
 
 
★ 責任を取れない、取りたくない、
そこまで覚悟出来ない
( 周りから反対されるのが嫌、怖い、
どんな事になるか分からない不安、踏み込んで酷い状況になっても困る、などなど)
 
 
 
★ 非常に恐れが湧く存在がいる
 
( 相手であったり、親、配偶者、子供、友人、仲間、職場の人、知り合いなど 周りの誰かに 何と思われるか、言われるかビクビクして進めない )
 
 
★ ツインレイ以外の誰かに執着があって、
ツインレイとの関係が進まない
 
( 他に好きな人がいる、過去の相手が忘れられない、配偶者や今の恋人が大切、子供家庭が大切、死別した相手に対する思い、などなど)
 
 
 
このあたりが、とくに ツインレイの方々の中で
 
ツインレイの相手との進展の
 
ブロックとなっている例が多いです。
 
 
もちろん当てはまらない方もいらっしゃいますし、
これに合わない方々もいるはずですので
 
あくまで、 例として  読んでくださいね。
 
 
 
人間は、誰しも
 
情愛を様々な存在に持っていますので、
 
周りの人たちを大切にする方々ほど、
 
自分のこと以上に周りを優先的に考えやすいですし、
 
常識的な価値観、他人からの意見を聞くこと、周りを気にすること、他人のことを考えてしまうこと、
は今までの世間では美徳とされてきたので
 
自分の魂の思い、感覚、を
 
後回しにしたり、抑えたり、見ないふり気づかないふりをしたりして
 
周りの人や、相手に遠慮する方々が日本人にはとくに多いです。
 
 
 
すると、魂の思いを抑える現実になり
 
 
益々  ツインレイと出会っていても
 
 
何も進まない状態になりがちです。
 
 
 
自分の魂の思いがどれだけ大切か。
 
 
 
他人の目、他人の意見と
 
 
自分の思い、自分の意見
 
 
どちらを選ぶか
 
 
宇宙から問われるような課題がツインレイの道には  起きることが多いでしょう。
 
 
 
他人軸で生きる限り
 
進まない。
 
 
 
自分の魂の思い、自分軸で生きることが
 
 
自分の理想の世界、自分の理想の現実を創造することに繋がります。
 
 
先程あげた、ブロックとして多い要素の中には
 
 
恐れ、不安、不信、他人軸、執着
 
というものが
 
とても関係していますね。
 
 
 
私自身の過去の体験でも
 
やはりこの5つの要素が
 
非常に課題としてありました。
 
 
人間ですから、それらをなかなか完全に払う事は出来ませんが、
 
強すぎる恐れ、不安、不信、他人軸、執着は
 
軽くしていく、浄化して手放していくことで
 
 
ツインレイとの関係はどんどん好転し、
 
 
絆も深まるでしょう。
 
 
 
今まで、ヒーリングやセッションをお受け頂いた皆様から頂く感想は紹介してきておりませんが
 
最近セッションはご紹介も増えております。
 
 
 
皆様が  幸せな人生を  魂の思い通りの
人生を歩んでいただけるよう
 
 
毎日祈っております。
 
 
 
 愛理