皆さん こんばんは
 
 愛理です。
 
 
 
お相手の方が  ツインレイなのか
 
違うのか、、ということに非常にとらわれてしまうことがありがちですよね。
 
 
良く伺う お言葉に、、
 
 
相手が  ツインレイではなかったら
 
辞める  
 
 
というような気持ちを良く伺います。
 
 
 
本当のツインレイかどうかで  自分が 進むか
 
諦めるか  決める
 
 
と。。。
 
 
確かに  ツインレイに皆さん出会いたいに決まってるでしょうし、
 
ツインレイかどうかで悩んだり  とらわれてしまうことがあるのは良く分かります。
 
 
相手がツインレイかどうか? で 行動を考えるということは
 
魂の思いを優先させることよりも
 
頭の中での思考を 自分で あれこれ考えることになります。
 
 
 
お相手が、
 
ツインレイであったとしても、
 
なかったとしても
 
 
 
あなたは  そのお相手に惹かれ
 
 
好きなのではないのですか?
 
 
 
好きなのに   頭の中で条件を付けて
 
 
辞めてしまったり、
 
 
諦めようとしたり、 思いを伝えずに
 
 
自分の魂の思いに蓋をすると、、
 
 
それは 本音で生きることから
 
 
それます。
 
 
 
本当は  好きなのではないのでしょうか。
 
 
好きならば、  ツインレイであろうとなかろうと
 
 
そのお相手が  好きな気持ち、自分の、好きだな、
 
って気持ちを
 
 
そのまま  行動に移していけば良い。
 
 
自分の魂が  惹かれる感覚がある
 
 
そのお相手が気になって仕方ない
 
 
もう  好きであると自覚したなら
 
 
ツインレイかどうかは  取り払っても
 
 
 
好きなら   自分の魂の思いに従っていけばいいのではないでしょうか。
 
 
私はそうゆうタイプです。
 
 
好きになってしまったら、
 
必ず思いを伝えないと気がすまないので
 
 
相手が  ツインレイであってもなくても
 
 
とにかく自分が   異性を好きになってしまったら、
 
 
相手が どんな人でも、   思いを告白しますし、実際に  そうして生きてきました。
 
 
時には フラれ、時には スルーされ、
 
時には誤魔化され  時には両思い
 
また、時には時間差で 追いかけたり 冷めたり いたちごっこ、、笑
 
 
でも、そんな  過去の自分の行動全てが
 
 
今  私は  自分自身で   大好きで、
 
 
愛しいです。
 
 
 
自分が自分の魂の思いに
 
 
素直に従って  生きて  伝えて
 
行動してきたから
 
 
今までの私が在ります。
 
 
嫌なものは嫌だといい、
 
 
無理なものは断り
 
 
自分が好きなものや惹かれるものには
 
 
進んでいく   
 
 
魂の思いは素のままなので
 
 
頭の中で思考してアレコレ条件をつけて決めることはありません。
 
 
 
ツインレイではないかもしれなくても、
 
 
好きならば    近づきたい、 仲良くなりたい、接したい、結ばれたいと願うことは
 
 
自然でしょう。
 
 
 
ツインレイかどうかよりも
 
 
そのお相手のことが
 
どれだけ好きか
 
 
ではないかと思います。
 
 
いくら好きでも、思いを伝えても
 
 
うまくいかないご縁もあります、
 
 
しかし、それも全て必然で、
 
 
そのお相手に対して アクションをしたからこそ
 
 
その次の道に進んでいくという流れになることはたくさんあります。
 
 
その時、その時の自分の魂の思い
 
そのお相手が好きならば
 
 
条件を付けずに
 
 
向き合ってみると
 
 
うまくいきだし、そのお相手がツインレイである場合もあるし
 
 
違う場合には  またご縁が離れて
 
違う方に出会うかもしれませんから
 
 
自分が今   そのお相手と
 
 
どうなりたいのか
 
 
その本音に従って   進んでみることが
 
 
開いていく道になるでしょう。
 
 
 
全ての方に合う話しはサイトには書けませんので、
 
内容が響く方もいれば
 
 
求めている情報とは
 
全く  筋違いな内容であることも有りうるのでしょう。
 
 
 
どなたかが 楽になれば とここで伝えています。
 
 
皆さまの幸せを
 
 
祈っております。
 
 
A i r i