以前、夢の中で空を飛ぶときは

いつも座椅子に座っていた時期があったことを

思い出した。

 

座椅子に座って

そのまま空を移動しているの。

 

 

 

 

「なぜ座椅子・・・? 空飛ぶ絨毯がいい!」 と思い始め、

思い始めて 数ヶ月

 

たったの一度だけ

空飛ぶ絨毯で空を飛んだ。

        

 

 

 

空を飛んで

行きたいところへ

一直線で行けば

 

この世でも

行きたいところへ

ダイレクトに行けるよ

 

 

 

てんとうむし

 

 

地上だと

家があったり線路があったり

 

とにかく、目的地へ行くまで

それなりの道を通らなければ行けない。

 

 

 

てんとうむし

 

 

空だとね、

ビルがあろうと山があろうと関係なく

一直線で行ける。

 

 

 

てんとうむし

 

 

 

夢の中でそういうことをしていると

 

自分が何かを成し遂げたい

何かを得たい

などと思っているものがあったとして、

 

そこへ到達するのに

「それなりの道」なるものを通らずに

ダイレクトに行ける ٩( ᐛ)و

 

 

でも、究極は

テレポーテーション・・・

瞬間移動だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

地上を地道に歩くか

地上を自動車で移動するか

 

空を飛行機で移動するか

空を自力で飛んじゃうか

 

UFOに乗って移動するか

瞬間移動するか・・・

 

 

 

私たちはこの世を体験しにきたのだから、

何を体験してもいい

 

 

 

でも、たいていは一つの体験にハマってしまっているから

まずは自由になってから・・・

 

 

 

そして 選択

 

 

 

夢の中で自由自在にできたら

それは現実に現れる♡

 

 

 

 

ありがとう

 

すべてを楽しんで

 

 

 

今日もステキな1日を