ユニバーサルフィールド

走る経理、河野です。

 

といっても…

久しぶりに25㎞走ったら走る人あせる

暑さもあってか晴れ

ダメージが3日間抜けず…

 

筋力低下にビビッております滝汗滝汗滝汗

 

 

 

しかし、青島太平洋マラソンエントリー開始まで

気づけば1ヵ月を切りガーン

今年も気合をいれないとなと思ってます!!

 

やっぱり、何か目標に向かうと

モチベーションが全然違いますグー

 

 

それはきっと、

何の種目でも

何歳になっても同じ。

 

 

娘がしているバレーボールも

気づけば入団から1年経ち

日々練習を頑張ってますが

 

 

最初はボールを追いかけるだけだったのに

 

 

今は、フローターサーブが入るまでに成長

 

 

子供の成長を直に感じて

感動することばかりニコ

 

全国大会出場という目標にむかって頑張ってほしいです!

 

 

娘はまだ全国予選の試合への出場はないけど、

いつか出場するその日まで、無限の可能性を信じて。

 

今年は声出しを頑張れ!

(真ん中で大きな口を開けているのが娘)

この写真が個人的ナンバーワン(笑)

 

 

同級生の入部を切実に募集中です笑い泣き

だれかご紹介ください!

 

 

娘にくらべ私の可能性は正直ちょびっとですが(笑)

クリニックメンバーみるとまだまだ可能性あり!?

これからも頑張ります!!!!