こんばんは!

先月より「脱わがままボディ」をかかげた中船木です!

 

自分ではそんなことないでしょ~と思ってましたが(それもどう?)

周囲の人(特にUFメンバー)にやばいでしょそのお腹!や、おっぱい!とか言われて

なかなかにグサッときていました…

 

そんな出来事が6月上旬にあって

その翌週くらいにあった人生初の父の日プレゼントがこれ。

 

 

走るときにスマホをこれに入れとけば身体もぶれずに走れるという優れもの。

まさに、「パパ、ランニングするしかないでしょ?」と言われているよう…

 

そんなこともあり、現在できるだけ”毎日走る!”という目標をかかげ過ごしております。

この”できるだけ毎日”というのがポイントで継続できるよう、距離は5~6km、時間は30分!と目標を低く持っています。

 

その習慣を続けること約3週間…

 

不思議なことに、走らない日があると

なんか身体がむずむず、動きたい!という衝動にかられるようになってしまいました。(進歩だね!)

 

外を走ると、近所には大淀川があってこんな景色が待っていたり

 

 

気分もフレッシュできるのがいいですよね

 

雨の日は九州初のランニング複合施設にある低酸素ルームで汗を流しています。

 

 

梅雨時期にはおすすめですよ?

みなさん気分転換どんなことされていますか?

また教えてください!