テニススクール最終日 | ユニ夫のブログ

ユニ夫のブログ

U-CAR屋ユニバーサルオート代表のブログ 

土曜日の話。早朝納車。

ありがとうございます♪

かわいいお店にお似合いの車です

ダッシュでテニススクールへ。

移動して10分短縮するのに

高速代570円奮発したけど、

10分間違えてた。残念。


ただ最後のテニスはとっても上手くできて

久しぶりの達成感!

気分よく商談。ありがとうございました

2年ぶりのお客さま。
元気そうで良かったです。
ありがとうございました♪
商談。ありがとうございます
商談。ありがとうございました
商談、ありがとうございました♪
商談。ありがとうございました♪
近所の夜桜。いまが満開だね