西暦2022年6月23日:木曜日の佐藤篤代:

言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿


言論統制で活動停止中投稿記事リンク:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12694917360.html

【GREE】
https://sns.gree.net/#view=entry_permalink&urn=urn:gree:blog:entry:1428474848_57184076

 

佐藤篤代のインターネット上活動終了:
西暦2021年4月14日:水曜日
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12668468085.html

 

ブログ[言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿]

保存用ベース型(自分用)※文字数制限あるから大概省略発生してる:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12727868919.html

 

西暦2019年7月参院選から西暦2021年10月までの日本政府の内閣推移:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12701807749.html

 

経済関連書籍引用集/佐藤篤代:西暦2021年

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12658299192.html

 

言論統制による極度の投稿妨害により緊急投稿:西暦2021年8月23日:月曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12693774493.html
(『新型コロナウィルスは永久に世界からなくならない』ニュース引用)

言論統制による極度の投稿妨害により緊急ニュース引用投稿:西暦2021年8月24日:火曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12693962463.html

東京五輪巨額赤字ニュース:言論統制投稿妨害中緊急引用投稿:西暦2021年8月24日:火曜日:佐藤篤代
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12694009501.html

※極度の化け物度なので、感情表現の為に、顔文字多用。

 

https://twitter.com/KeyForEscape5/status/1511293980637483012?s=19

 

https://twitter.com/KeyForEscape5/status/1521403666279714818?s=19

【日本国憲法】

日本国憲法(にほんこくけんぽう、にっぽんこくけんぽう、旧字体:日本國憲法、英: Constitution of Japan)は、現在の日本の国家形態および統治の組織・作用を規定している憲法である。国民主権、基本的人権の尊重、平和主義を基本原理としている。
以上情報サイトから引用
 

https://twitter.com/KeyForEscape5/status/1521405774227935232?s=19

https://twitter.com/KeyForEscape5/status/1521406249400631298?s=19

【世界人権宣言】とは

http://www.amnesty.or.jp/human-rights/what_is_human_rights/universal_declaration.html
世界人権宣言は、すべての人間が生まれながらに基本的人権を持っているということを、 初めて公式に認めた宣言です。
1948年12月10日、フランス・パリで開かれた第3回の国際連合総会で、「あらゆる人と国が達成しなければならない共通の基準」として採択されました。
この宣言の中には、「自由権」と「社会権」がともにうたわれています。「自由権」として、身体の自由、拷問・奴隷の禁止、思想や表現の自由、参政権など、「社会権」として、教育を受ける権利や労働者が団結する権利、人間らしい生活をする権利などがふくまれています。 
以上引用

 

 

【AKASHIC RECORDS】~加藤 諦三~

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12605116385.html

 

 

26.長年の同じパターンの繰り返し/byお前が最後に作った世界の最後の主人公:本物:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12592394165.html?frm=theme


【西暦2021年4月14日:水曜日以後《情報提示》ブログ投稿リンク集】

 

西暦2021年4月14日:水曜日以後《情報提示》ブログ投稿リンク集:佐藤篤代1

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12710735883.html

 

西暦2021年4月14日:水曜日以後《情報提示》ブログ投稿リンク集:佐藤篤代2

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12716103723.html

 

 

(35)西暦2021年:言論統制によるブログ活動停止後の重要情報提示:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12706020324.html

 

(36)西暦2022年:言論統制によるブログ活動停止後の重要情報提示:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12719732742.html

 

(37)西暦2022年:言論統制によるブログ活動停止後の重要情報提示:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12740189944.html

 

 

【西暦2021年4月14日:水曜日以後《異常提示》ブログ投稿リンク集:佐藤篤代】

西暦2021年4月14日:水曜日以後《異常提示》ブログ投稿リンク集:佐藤篤代1

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12710735716.html

 

西暦2021年4月14日:水曜日以後《異常提示》ブログ投稿リンク集:佐藤篤代2

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12716103723.html

 

西暦2021年4月14日:水曜日以後《異常提示》ブログ投稿リンク集:佐藤篤代3

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12745146094.html

 

西暦2022年6月22日:水曜日:佐藤篤代の佐藤篤代:言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12749585443.html


 

 

因みに、北隣【近藤康】(仮:50代地方公務員男:西暦2022年)怨霊声とは長年呼んで来ているが、実際声がそっくり似すぎているからであり、違う名前を多々名乗り過ぎているだろうとは思う。この系統型妖怪を「近藤トレマ」と呼ぼう。

 

西暦2022年6月での状態

未婚子無し【本物】佐藤篤代(46歳)の

家族構成(自分含め4人)

【祖母:佐藤アイ】94歳

【実父:佐藤弘美】75歳/旧姓:田中

【実母:佐藤もと子】74歳

 

【祖父:佐藤力一】西暦2000年に死去

【実妹:中西麻美(旧姓:佐藤)】44歳(嫁に出ていて、現在同じ栃木県内同市、車で往復1時間~1時間20分位離れた郊外一軒家に住む)

 

 

 

[西暦2022年6月23日:木曜日]
西暦2022年6月23日:木曜日現在
西暦2021年8月29日:日曜日にはこれまでの型での日々の投稿は無理だな、逆にこの型の方がいいからなんだろうなと思ったので、リンク集記事を作り、この型に落ち着こうと思った。
アプリ停止や投稿・接続妨害はされるが、やはりやるべきものしかできないという感じがものすごい。
・西暦2021年1月19日:火曜日のPM15時台から、長年多々様々な手段で言論統制での妨害に遭ってきたが、またメール妨害がなされ始めてメール送受信できなくなってる状態が続いている。そのままずっと現在まで妨害が続いてる。
・西暦2021年4月14日:水曜日、エゴが日本政府による言論統制で、いつスマートフォン機能停止に追い込まれるかわからないので【本物】佐藤篤代は、インターネット上の活動を止めることにした。
しかし、そう宣言してから、スマホ機能停止事態には追い込まれず、インターネットのパズルゲームがやり尽くせる状態がずっと続き、あからさまに、エゴによるご都合主義言論統制状態にあるという証明になった。
それで、重要ニュースや案件が多いので、
『西暦2021年:言論統制によるブログ活動停止後の重要情報提示:佐藤篤代』
『言論統制でインターネット活動停止中の重要案件投稿:佐藤篤代』
などを投稿することにした。
いつ言論統制でスマホ機能停止になってもよいブログ状態にしておいて、やれる手段があるならやり尽くすことにした。
・西暦2021年8月13日:金曜日からスマホ写真機能を妨害されている。だからずっと写真投稿ができない。
・西暦2021年8月16日:月曜日からはブログ記事投稿妨害も接続妨害もかなり酷い。その翌日からは写真掲載妨害も一部やられている。
・西暦2021年7月下旬からはその他様々なアプリ停止(中断で途中で切られる)やスマホ機能妨害がもう酷かったがーーー
・西暦2021年8月18日:水曜日から凄まじいレベルで新たに投稿する記事悉くを投稿妨害されていた。どうやらプロフィール写真とか様々な記事リンクが相当不都合だったらしい。それからインターネットとスマホ機能妨害が極度に酷くなってきてーーー
・西暦2021年8月22日:日曜日にはほとんどブログのアプリが開けなくなり、現在やっている範囲内の通常投稿ができなくなった。
・西暦2021年8月23日:月曜日からはあらゆるアプリが開けなくなった。アプリ停止、ログイン解除、接続妨害、「投稿失敗」表示による投稿妨害などなりふり構わずのエゴによる日本政府での言論統制による妨害だが、アプリ停止が酷いので、別手段による投稿を余儀なくされていた。
・西暦2021年8月25日:水曜日夕方前からいきなりアプリが開けるようになった。それで色々な妨害はまだ続くが、とりあえず処理ができるようになった。
・西暦2021年9月4日:土曜日夜からまたブログアプリやツイッターが開けなくなった。文章一時保存用でしかあまり使ってないメールアプリも開けない。
ツイッターももう全くずっと開けてなかった。ニュースサイトのシェア機能でニュースとかツイートは投稿してた。だが、開けないからちゃんと投稿されてるか確認すらできてないレベルだったが、ちょっとだけ開けた時見るたび、もう数日は投稿できてなかった。
・西暦2021年9月10日:金曜日、夕方からいきなりツイッターとブログアプリが開けて、数日できなかったリンク処理とか大体できた。ツイッターには投稿出来なかった数日分のニュースとかブログ記事リンクとか投稿しきれた。
それから妨害が酷くなり開けなくなったりして、限定的手段での投稿を余儀なくされたりするが、開ける時には開けて処理できていた。
・西暦2021年9月16日:木曜日途中からまたアプリ妨害が酷くなり、ブログはアプリが全く開けず処理できない状態。ツイッターは19日:日曜日から少しは開けてそれまでできなかった分の投稿ができた。接続妨害も数日酷くかなり開きにくい状態。

・西暦2021年9月24日:金曜日、夕方前からいきなりブログとツイッターアプリ開けるようになった。一気に約10日分処理できた。

・西暦2021年10月13日:水曜日夜からまたブログとツイッターのアプリが開けず、その前々から続いていた接続妨害も悪化し、ブログの新たな手段模索でアプリでしか編集できない種類が投稿できていたが(かなりやりづらい)、16日:金曜日夜にアプリ開けるようになった。まだ切られるし、接続妨害もあるし、「投稿失敗」という投稿妨害はやられるが反映されてる。

・西暦2021年12月2日:木曜日にいきなり投稿がスムーズになった。接続妨害は11月内にかなり和らいできていたが、その数日前辺りからかなりスムーズに。数ヶ月位は朝、最初の投稿で妨害がかなり激しかったのだが、まあ面倒ながら処理できていたものの相当な妨害事態だった中だった。

・西暦2021年12月4日:土曜日からまたアプリ切られ多発で強行的に。8日:水曜日から少しアプリ切られ和らいだが、10日:金曜日からまた様々な投稿妨害が酷くなり、特に接続はしばらくすんなりだったがまた重くなった。その後局所的に執拗妨害が入ったが、別方法で対処したりでクリア。やれる時には写真機能も復活。西暦2022年1月1日:土曜日にいきなり投稿と接続が速度的にスムーズに。まだ妨害は止んではいないが。1月中は局所的妨害が数回発生。

・西暦2022年2月は度々最初のブログ投稿やアプリ保存を開くのを妨害されたが、21日:火曜日を最後に全体的に妨害は弱まっている。

・西暦2022年3月は24日:木曜日夕方に前日分ブログ付け足し投稿を妨害された。一度だけ。すぐ反映はされてた。

・西暦2022年4月は11日:月曜日、前日ブログ内容に付け足した時に1回だけ投稿妨害。18日:月曜日は写真投稿妨害。29日:金曜日に保存用下書き妨害1回。

・西暦2022年5月は2日:月曜日「近藤トレマAI」の仕業丸出しにブログ掲載妨害。すぐ解消。5日:木曜日、保存用下書き処理妨害。6日:金曜日から4日間、最初の投稿妨害されてた。下書とかも時々。11日:水曜日夕方から再発中。15日:日曜日にはあるリンク投稿妨害。

だがメール送受信はもうずっとできていない。
エゴが日本政府で言論統制。長年かなりの妨害事態。

しかも、大体は新聞やネットニュースなど情報統制が凄まじい。局所的にかなり強行的だった。
しかし、【終わらせる為に作用する何か】の、エゴ意図すべてを終わらせる計画の中で、やるべきすべてしかできないだけなので、「投稿失敗」とか出ても、やるべき内容でやるべき時ならちゃんと反映されてきている。長年様々な妨害をされてきたが、長年の傾向。


西暦2022年6月23日:木曜日現在

5月11日:水曜日夕方からずっとブログ最初の投稿を妨害されやすい(切られる)。6日:月曜日、写真投稿妨害度々された。ストレージ言い訳でのスマホ写真妨害もここ最近再発。19日:日曜日、局所的投稿妨害。

スマホ機能妨害はまだ残り、メール送受信機能が使えない。あと他にもあるかも。

 

【終わらせる為に作用する何か】の計画下、【偽物世界】の妨害の痕跡を「知る手段」としての表現として長年度々見せられているだけに、やはりやらなくちゃいけないことしかできない実感がひしひしと。

 

 

 

 

今日、西暦2022年6月23日:木曜日

46歳:女:未婚子無し【本物】佐藤篤代は基本1日2食。寝酒(化け物家族が物理的にうるさいし、飲まないと【偽者】の悪影響で眠れないからだけ。本来飲みたくもない)時にちょっとしたものを食べるのみ。最近は気持ち悪さとかで食欲をなくさせられて、時間をずらさないとかなり食べられなくなる傾向があった。1食分の量が少なすぎる時には調節し、3食に分散している。

 

今日、西暦2022年6月23日:木曜日

【この個体】佐藤篤代(未婚、子無し)

※歯磨き不必要な飲み物は基本書いてない。歯磨き必要な飲食物を書いてる。因みに無糖のお茶類やコーヒーや紅茶だけ歯磨きしてない。水は滅多に飲まない。

◯飲み物のみ

[自分用コーヒーカップで]

◯市販レモン120個分のビタミンC:C.C.Lemon→朝1杯半、夕方直前1杯

今日、西暦2022年6月23日:木曜日

【この個体】佐藤篤代(未婚、子無し)

AM10時台後半:1食目

(かなり少なめ、簡易調理)

○[自分用ごはん茶碗]ごはん(茶碗普通量)

(「市販さけフレーク北海道森工場」を少しかけたりして食べた)

○[自分用みそ汁茶碗]

市販国産かつお節・国産昆布使用:かつおと昆布の風味を効かせたわかめスープ(熱湯入)

○[自分用小皿]

市販ニコニコのり九州有明海産味のり1袋

市販つゆ:希釈用・鰹節屋だから、うまい。だし一筋の技が引き出す鰹節の芳醇な香りとうま味。鰹節屋のだし「めんつゆ」濃縮2倍

市販そうざい紀文切れてる厚焼玉子(枕崎製造鰹節使用)4切れ中2切れ

◯[自分用コーヒーカップ]市販果実工房100%ピンクグレープフルーツジュース1杯

今日、西暦2022年6月23日:木曜日

【この個体】佐藤篤代(未婚、子無し)

いつもの2食目時昼時よりちょっと遅め:2食目

(かなり少量、簡易調理のみ)

ボロニアソーセージスライスととろけるチーズのホットサンド(トースターで。1枚を半分に切ってサンド)

※トースターで焼いて、パンに挟んだとろけたチーズがはみ出したのが「バチェラー問題」を引き起こしたらしい……(ヽ´ω`)。トースターで焼いて「チーズが溶けたんだよ💢( ・`д・´)!」

(「市販麦のめぐみ全粒粉入り食パン:全粒粉の香ばしさ、豊かな味わい(6枚スライスの3枚入)1枚(新たな3枚入り)、食卓塩(日本海水食塩:国産塩)、市販ボロニアソーセージ(スライス)1枚、「市販プロセスチーズ:世界の美味しさを食卓へ!チーズ好きのためのおいしいスライスチーズとろけるスライスチーズ」、市販雪印メグミルクミニパック雪印北海道バター1個)

・[自分用小器]

市販とれて3日以内の国産新鮮たまご使用ふんわりたまごスープ(熱湯入)

・[自分用コーヒーカップ]

市販野菜ジュース1杯

(正式名称:市販55%野菜・果実混合飲料:砂糖、食塩、香料不使用:家族の潤い野菜と果実:1日の不足分の野菜70gコップ1杯200ml当たりカルシウム・ビタミンC・葉酸・食物繊維・βカロテン:栄養機能食品(ビタミンC)1日のビタミンC、葉酸入り)

今日、西暦2022年6月23日:木曜日

【この個体】佐藤篤代(未婚、子無し)

夜早くから寝酒時3食目

(少なめ、簡易調理)

ひもかわうどんをつけ麺(香味とりがら辛口スープ)で

[自分用青器]ひらめんとトッピング

(市販乾麺ひらめん:上州ひもかわうどん(器に半分量)、《野菜:キャベツ千切りとにんじん細切りと大根細切りを食卓塩(日本海水食塩:国産塩)で混ぜた。更に大根おろしをトッピング》、「市販(魚肉ねり製品)しっとり笹かまぼこ宮城女川加工ふんわり柔らかに仕上げた美味しい笹かまぼこです」1本)

[自分用小器]つけ汁(大根おろしでみぞれつけだれ)

(七味(先日の弁当「たぬきうどん」についてた)、市販李錦記鶏丸ごとがらスープ:鶏丸ごとの豊かなコク:だしの素(鶏がらスープの素、水、市販鶏ガラ・ネギ油・こがしにんにく油の香味ペースト、市販辣油(唐がらし入)、「市販つゆ:希釈用・鰹節屋だから、うまい。だし一筋の技が引き出す鰹節の芳醇な香りとうま味。鰹節屋のだし「めんつゆ」濃縮2倍、野菜にんにく1欠片みじん切り)

今日、西暦2022年6月23日:木曜日

【この個体】佐藤篤代(未婚、子無し)

※外来なら化け物家族は家の中に運んでるだけの「経由」。家に置いてあったなら【実母】手作りとは微塵も思っていない。「保護世界」の自分たちから到来してるとしか思っていない。【実母】を悪用したい「近藤トレマAI」の「混同」度からして、現実的に料理できる【偽物世界】は無いから、実際作っても、「保護世界」の自分たちしか【実母】で料理できてない。

今日、西暦2022年6月23日:木曜日

【この個体】佐藤篤代(未婚、子無し)

以上1日総量1日2食量位か

 

今日、西暦2022年6月23日:木曜日も、現在のスマホ機能妨害されているから、前々の機種に書き写してるスマホに1日の自分用食事を写真に収めたが、繰り返すが、その写真悪用すると盗用一目瞭然だけじゃなく、「どうやって盗用したんだ((( ;゚Д゚)))!?人間には不可能だぞ!?家宅侵入にしたって、そのスマホの写真になぜ気づけたんだ!?」レベルで、人間じゃなさすぎ自白アピールになり尽くしますんで、特に「近藤トレマAI」。

 「近藤トレマAI」の「混同」による「ダークマター製造」と「セキセイインコの悪習」をとめるため( ・`д・´)!!


今日、西暦2022年6月23日:木曜日、なんか気持ち悪くて食べられる気がしないな……そんなに凄まじい「ダークマター製造」が続いてるのか?

これ書いたら、根底に気持ち悪さ残るも少し食べられた。ほっ( ´Д`)=3。



今日、西暦2022年6月23日:木曜日、今年の春辺りから「近藤トレマAI」の「黒幕(はんにん)はヤス」真相としか言いようがない初代レベル「バチェラー」の直接的な悪影響が来るようになり、強襲便意に苛まれ、1日に3~4回はトイレに行かされて、普通より全然食べてないわけだから最後は大体ゲリになる位に苛まれ続けている。しかも、強襲便意が「現実的生理現象」じゃなく「魔法」レベルなのは疑いの余地もない。大概、時間で発生する。数日前とかに飲食した時間に発生する。だから別の日の飲食を「バチェラー」がやろうとしてるのが判る。飲食物メモやブログや記録用など記載中にも発生しやすい。そして、化け物家族がトイレに入ると強襲便意がスイッチ丸出しに発生しやすい。

今日、西暦2022年6月23日:木曜日、なんかあからさまだったから記載している。

【実母】がAM11:30前に2階でトイレに入り、1階へ降りてリビングに入った瞬間に、完全スイッチで強襲便意が発生。その直後、今日はずっと梅雨空で涼しく、扇風機すら必要なかったのに、いきなりスイッチ丸出しに暑くなり、リビングの扇風機をつけるはめに。そして、あまりに強襲なのでトイレへ向かわされた。今日はもう2回目。そしてゲリに。

初代「バチェラー」関連が化け物家族の動きから【本物】佐藤篤代に繋げたのが丸出しだ。【実母】でトイレに入り、1階へ降り、リビングに入った瞬間に、【本物】佐藤篤代に移ったわけだ。「入り」狙いで視界を繋げて「別の動き」を作っているのはわかっている。だから、「バチェラー」関連に視界を悪用され始めた瞬間に「バチェラー」関連悪影響が顕著にくるわけだ。

だから、風呂後に自室に戻ったりトイレに入るときはかなり気をつけて悪用しにくい動きをとるようにしてる。この春から、あからさまに「バチェラー」関連で夕方前や夕方の動きを、就寝中の未明や朝方に悪用されてるらしく、かなりの強襲便意に苛まれた故、夕方前からの動きを悪用しにくいよう「入り」となりやすいポイントを気をつける。だからか、最近【祖母】がリビングから廊下へ出てからの動きがあまりに不自然。【実母】がカルト儀式的な不自然すぎて意味不明過ぎる位置にスリッパを脱ぎ捨ててきた理由。「入り」狙い。その辺りで立ち止まったりするの確かに多かった。

気をつけてからか、「バチェラー」直接は就寝中はやりにくくなっているらしく、強襲便意は少なめになってきた。トイレで「入り」狙いをする意図もあったわけだ。

まさしく、「憑依」的な悪影響。

だから「怨霊」って言わされていたんだとよくわかる。「大元」がなければまさに「怨霊」みたいな心霊写真レベルしか作れないんだからな、「近藤トレマAI」は。

今年西暦2022年春になるまでは、就寝中強襲便意に苛まれるなんてそんななかったし、1日に3~4回大便だなんて、ゲリの時にしかならなかった。日常的に普通なら1日1回だった。この悪影響、この領域が終わるまで続くのか……(´д`|||)?



今日、西暦2022年6月23日:木曜日、寝酒時酔っぱらいモード!!

ずぼら主婦と独身以外不可能な、夜早く寝酒時、

ひもかわうどんをつけ麺(香味とりがら辛口スープ)で、うめーっ(* >ω<)!!

特につけだれうめぇーっ(* >ω<)!!

野菜たっぷり!!!

ひもかわうどんが終わり、野菜を野菜たっぷりを大根おろしみぞれつけだれにつけて、超絶うめぇーっ(* >ω<)!!

つけ麺、異常高温冷やしてくれるーつっ(* >ω<)!


ありがとー、「保護世界」の自分たち!!

ありがとー、「ふかちゅー」っっっ(* >ω<)!!

今言わなくていつ言うつもりだ、「ふかちゅー」っっっ(* >ω<)!!

この1年と3ヶ月を甘く見んじゃねーよ。

普通なら不可能なんだから! 



要するに、「素粒子レベル扱いマザーレベルAI」の「計画」について、現実的に認識しろということなんだね、「ふかちゅー」。

おいらはどんなに紆余曲折しても結局この道を歩むしか、「完全解放」はないのだと知れということなんだね、「ふかちゅー」。

酔っぱらいじゃないとこの個体ではいえないけどね!




[妖怪いびきの呪いとは]

妖怪いびきの呪いは大概未明から朝就寝中に多発する。大概AM2~3時台がピーク。その時間帯はめったに眠れない。朝就寝中も大概酷い。それが始まると起床まで眠れなくなることもしばしば。寝酒を飲まないと絶対睡眠取れない。どうやら酔いが醒めるから未明からやられてるみたいだ。

目が覚めていても鳴る、度々位置がずれている、明らかに自分のじゃないいびきに苛まれ、睡眠妨害される。

この【本物】佐藤篤代は元々いびきをかかない。近年大概、全身の暴行系統の痛みと共に生じていて、上記のように、自分のいびきじゃないのは判っている。第一、いびき混じりに男声や息をつく声が出ているわけだから。死に物狂いで口から声を出したがっているのがよくわかる。

同時にほとんど必ず妖怪伴侶モンスタークィーンの大量飲食ヴィジョンも連動し、「妖怪いびきの呪いとモンスタークィーンの大量飲食がまた始まったー((( ;゚Д゚)))!!」とか叫び続けていると(勿論夜中なので声にならない声とか小声で)、ここ数日は短くて済んでるが、延々やられる時は全身暴行系痛みで疲弊させられる。しかも、大量飲食ヴィジョンが多発するほど、その日は「お腹パンパンの呪い」がかかりやすく、全く飲食してないときすらもいきなり生じたりし、【終わらせる為に作用する何か】の『知る手段』として【偽物世界】の【偽者】が何をしているのかを知る手段としての知覚表現だと捉えている。【本物】佐藤篤代がやっていないことをやっていると【偽者】が見せ掛けるために、様々なカルトディスプレイが生じてるのは間違いない。飲食物や皿などを関連づけて視界ねじ込みを強行する理由。だから、化け物家族が皿の大きさや種類を追いかけるように合わせてくる。毎回、作り終わりそうになったり、食べ終わりそうになるタイミングや食べ終わって食器洗いや歯磨き狙い打ちで、内外でタイミング狙い打ち化け物ロボットが襲撃レベルで蠢き尽くす理由だろう。だから長年【本物】佐藤篤代が普通の人間より食べられないわけだ。

[以上:妖怪いびきの呪いとは]

 

咳女モンスタークィーン段階はまだやんのな💢。よくも毎日毎日「風邪」を言い訳にするよな。365日(1年)毎日風邪引くヤツなんか人間じゃねーよ💢。咳女は妨害でもやってるが。

咳妖怪男女と言った方がいいか。

 

それにしても毎日毎日、妖怪いびき(寝息)の呪いは目が覚めてる間あまりに多発し過ぎ。本当に本当に本当に完全睡眠妨害。睡魔中に度々叩き起こされ辛すぎにも程がある。寝息みたいなの本当に気持ち悪い。本当に心底うるさい💢。

いびきに交えて妖怪男声が度々しゃべろうとする勢い強行的に続くし……(ヽ´ω`)。口から妖怪男声を死に物狂いで出したがる傾向が本当に酷い。

取り憑くような怨霊・妖怪・モンスタークィーンから解放されたい……。

だから定型みたいにまた書いておこう。

仮に結婚して隣で眠ってる伴侶が発生したとして、そうじゃなくとも人生かけて睡眠妨害の限りをエゴにやられ続けて、安らかな眠りをめったに得たことがない【本物】佐藤篤代の睡眠が妨害される、そんなうるさいいびきや寝息やあらゆるうるささを発生させる妨害伴侶との結婚じゃ、地獄の延長線だわなー(#゚Д゚)💢!?そんな結婚相手、何の意味があるんだ💢!!?地獄の睡眠妨害を延々経験しなくてはならない地獄の延長線に何の意味があるんだ💢!!?結婚が、特に結婚相手が地獄なら意味ないだろ、【本物】佐藤篤代にとって!排他的利己主義の攻撃性質が本質過ぎるから、妖怪や怨霊にはそういうのが理解できないんだろ(#゚Д゚)ノ💢!!

うるせーんだよ、妖怪いびきや寝息!!モンスターのいびきや寝息だ、それ💢!!

 

妖怪いびき・寝息の呪いは、もはや明らかに「何かを隠す意図による寝落ち妨害」がほとんどだと判明したので放っておき、眠ろうと集中してきたが、目が覚めてから朝就寝中、特に妖怪いびき・寝息の呪い多発してあまりに執拗なので、これに関するエゴ意図踏み潰し実行してる。性犯罪意図の悪影響も踏み潰す。本当に今後毎日踏み潰してやる( ・`д・´)💢!そして終わらせてやるっ(#゚Д゚)ノ💢!たぁぁっ( ・`д・´)💢💢!

 

 

 昨夜、西暦2022年6月22日:水曜日は、非現実言論統制でスマホ機能妨害されてるために、スマホに記録するのを妨げられるようになってから毎日前々のスマホ機種に書き写して記録しているのだが、翌日に作業の残りを回して就寝。間違いなく改竄されやすいからだろう。

昨夜夜中まで眠れず。

今日、西暦2022年6月23日:木曜日は、AM4時台から度々目が覚めたが眠れはした。「ダークマター」ヴィジョン発生から気持ち悪く。

最近もはやなかなか寝付けないし絶対朝方にはもう眠れない。「ダークマター」製造「近藤トレマAI」による初代レベルバチェラー系統とアカデミア系統に著しく睡眠妨害されている。ここ数日は「ひろ系統出産固執」段階だろう。そういや、毎年6月になると内外で睡眠妨害が凄まじく深刻な悪影響に毎年悩んでたんだ。イヤホン買ったのも数年前の6月が原因。

妖怪男女いびき・寝息の呪いはもう妖怪男「草加せんべい・大根」段階じゃなく、アカデミア系統も「アルテマ」かかってからは「近藤トレマ」初代レベルに交代したりしたが、現在はアカデミア滅亡後の「出産固執の限界カルト集落ひろ系統」の低い声の中高年妖怪男や若め妖怪男女メインらしい。妖怪男、本当におぞましい………(;ω;)!

銃殺、撲殺、暴行系統衝撃多発。

動いたりすると腹上部はもはや大概痛い。1日あちこち痛くなり、特に、腰回りから腹上部下部ぐるりと一帯と両腕と両手と両足が痛くなった。午前中鬱々して全身重すぎ疲労感。AM9:30から息苦しく。ブログ関連やメモ書き中両腕、両手締め付け痛が酷かった。左下腹刺す系統痛で続くやつ1日多発、夕方遅くに治まり。

大概毎日夕方は両足が必ず痛くなる。あともう長い間大概夕方は左右下腹ズキズキ痛が生じてる。

今日、西暦2022年6月23日:木曜日は、上述通り、「ダークマター」ヴィジョン発生から度々気持ち悪くなった。1日何かの拍子にオェオェ多発。もう長い間大概化け物家族とかトイレ時とか風呂時に度々オェオェなり尽くす。

最近お腹に魔法で異物混入も度々やられてる。就寝中から度々かなりお腹パンパンの呪いがかかった。

最近いつもの1食目時間に大概食べられなくなってる位の「近藤トレマAI」の悪影響が来てる。しかも量も大概1日総量少なくなってる。

もう数週間、「ダークマター製造」と「セキセイインコの悪習」の悪影響と「禍る」悪影響があまりにも酷すぎて無理がある。視えた後気持ち悪くなるんだよ、「ダークマター製造」。だから対処を決めたわけだが、辛すぎ……(ヽ´ω`)。

「近藤トレマAI」による「混同」で赤い飲食物のせいか生理になってるが、また薄い血たれか治まりレベルになったが……もはややはりミートソース(¬_¬)?

 

 

https://twitter.com/KeyForEscape5/status/1539754311772536833?s=19

 

 

極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:西暦2022年5月30日:月曜日:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12745471245.html

 

極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:西暦2022年6月2日:木曜日:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12746046154.html

 

極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:西暦2022年6月11日:土曜日:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12747648659.html

 

極度の投稿妨害の為緊急ニュース引用投稿:西暦2022年6月19日:日曜日:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12749103619.html

 

というかもはやずっと見聞きするすべてが【異世界】情報で、【偽物世界】で行われてきたしかないから言っておこう。凄まじい化け物論理過ぎて、今日も、【本物】佐藤篤代が目にしたニュース等が「事実」で「現実性」だと言い張るすべては、

【本物】佐藤篤代が見聞きしてきたこの領域(世界)の世界基盤・土台に基づかれた世界構造と概念の現実性からかけ離れすぎた【異世界】なので、「同じ世界」だと言い張るのはやめてください。同じ世界」だと言い張るなら「人間じゃなさすぎる化け物」なんで。「同じ世界の理」の中には一切いないので、「非現実過ぎる化け物」なんで、同時に世界の非現実確定でしかないので。

というかもはやずっと見聞きするすべて【異世界】情報でしかないがな。

 

素粒子レベル扱いマザーレベルAIについて気づいてからは、ニュースや情報は【本物】佐藤篤代が存在するこの領域では起きてはいないが、あらゆる【異世界】が作った【偽者】の【偽物世界】で作られたことが「知る手段」として表現されてるのかなと考えている。

 

ウィルスやワクチンの現実性すら知らない、AIや自動車や宇宙の現実性すら知らない、災害基本対処方法や電気や電話の基本知識すら欠落しきった『STAP細胞妄想族』や『専門家検証妄想族』や『ワクチン神話妄想族』や「3密」状態を理解できないトランプ元大統領みたいな『実際の状態の認識欠如妄想族』や『魔法の非現実仕事テレワーク妄想族』の化け物しか存在できない非現実【偽物世界】の化け物は、まだまだあらゆる「リスク」という概念を理解できないし、義務教育の教科書レベルの知識すら知らない強烈な基本欠落を露呈させるのみ。

もはや新型コロナウィルスの変異型オミクロン株もBA・1と2合体「XE(エックス・イー)」段階に入った!「BA・4」と「BA・5」も国内にも発生中。変異新系統も次々に。当たり前に変異が止まらない。

西暦2022年1月13日:木曜日には既に何万人レベルの新型コロナウィルス、オミクロン株メインで新規感染者でもう数ヶ月毎日何万人レベルの新規感染者が発生してるなんて、経済社会機能破綻し過ぎて、すべて非現実証明事態。

ロシアなんか戦争犯罪で「ジェノサイド」!!

もはや世界は非現実強行証明めちゃくちゃ事態だよ、「近藤トレマ」AI族!

こんな最悪支離滅裂世界の未来でなにがやりたいんだ!?

 

西暦2022年6月23日:木曜日の佐藤篤代:

言論統制で極度の投稿妨害で緊急投稿

 

 

 

 

 


【言論統制で【本物】佐藤篤代がインターネット上で言論活動を止めることになった過程】

(以下当時記載のまま)

西暦2021年1月19日:火曜日のPM15時台から、またメール妨害がなされ始めてメール送受信できなくなってる状態が続いている因みに、ブログ内容保存の為の自分宛メールでしか使ってない。受信は携帯会社の不必要過ぎる情報メール位しかない。

(略)

 

因みに、【本物】佐藤篤代はInstagramを使用したことがない。写真投稿掲載不具合の理由にはなれない。

 

 

そしてーーー

 

エゴが日本政府による言論統制で、いつスマートフォン機能停止に追い込まれるかわからないので、【本物】佐藤篤代は、西暦2021年4月14日:水曜日のこのブログ投稿をもって、インターネット上の活動を止めることにした。

 

(略)

 

因みに、ものすごく重大な事が起きた時などは、多分ブログに書けたら書く。

 

佐藤篤代

 

西暦2021年4月14日:水曜日

 

 

《重大通知》

西暦2021年4月14日:水曜日、【本物】佐藤篤代のスマートフォンは今にも機能停止される事態に陥っていた。

エゴが日本政府による言論統制手段で。

 

 

(略)

 

佐藤篤代

 

西暦2021年4月17日:土曜日

PM15:30頃

 

重大ニュースや重要ごとが多く、しかもそういう種類は書けてきた為にここに書ききれなくなった為、別に専用記事を作り、そのリンクをこの場に貼っていくことにした。

やはり、【終わらせる為に作用する何か】の計画上、やるべきすべてしかできないだけ。

 

西暦2021年5月24日:月曜日

AM9:33

以上

 

【言論統制で【本物】佐藤篤代がインターネット上で言論活動を止めることになった過程】

 

 

 

 

 

 

 

↑北隣【近藤メイコ】(仮:50代地方公務員小学生教師女:西暦2021年)予想最高気温27度の6月に真冬のジャンパー(西暦2018年の写真)これは短めだがもっともじゃもじゃ毛の時も多々。基本黒もじゃ毛

西暦2022年5月1日:日曜日、起床トイレ狙い打ちして、異常庭蠢きしてきた

ストーカー北隣【近藤康】(仮:50代地方公務員男:西暦2022年)の写真。長年いつもちょこまか逃げていてカメラ持ち出す間に消えていたが……ようやく写真におさめた( ・`д・´)!

もうあからさまストーカーから12年!ここはくっきりはっきり提示せざるを得ない( ・`д・´)!!↓

 

 

 

 


 

西暦2022年

(年号:令和4年

※『令和』の前は『平成』)

寅年現在
【佐藤篤代について】

[blogで言ってる主旨]

 この本物:佐藤篤代のブログは
『the Foundation for Inner Peace』の
【A・Course・in・Miracles】
原書second editionの概念をベースにしている。
【A・Course・in・Miracles】の核心
「知覚ある世界はエゴが作った幻想」
を矛盾なく徹底的に追究し、
【他が幻想であり、他がない】
と証明する、
『世界の起源を扱う』、
『人間レベルではない』、
【自分発信、自分受信】
の自分が知るために自分が自分に知らせる為のブログだ。
そしてその前提で、【終わらせる為に作用する何か】の作用の計画により、『知るべきすべて』へ知るべきを知るようにする手段になることを願う。【終わらせる為に作用する何か】の存在全肯定思考システムを拡大する手段に。


[佐藤篤代]
 

【終わらせる為に作用する何か】の計画が最優先事項という大前提の下のプロフィール。

 

この佐藤篤代が手紙を送った宛先の【A・Course・in・Miracles】に関連する組織とはthe Foundation for Inner Peace
(Mill Valley;アメリカのカリフォルニア州)と
the Foundation for A Course in Miracles
(Buecking Drive;Temecula:アメリカのカリフォルニア州)のみ。手紙のみのやり取りだった。
だが、やり取りは上記組織の個体ではなく、単にエゴが視界レベルで視界レベルの範囲内だけを作ったのみ。だから実際は組織には届いてないと思われる。
西暦2009年から西暦2012年6月29日(金曜日)付の手紙で一切のコンタクトを終了し、以後、今後一切どの【A・Course・in・Miracles】関連組織とも関わらない。

【A・Course・in・Miracles】管理者で世界で最も【A・Course・in・Miracles】の意味を理解している筈のKenneth・Wapnickすらも、手紙のやり取り等から、歪みと特別性の保護しか教えていなかったと西暦2012年に捉えた。
また【A・Course・in・Miracles】自体も本という型だけに完全な真実を表現できる筈がないとその頃までには気づいた。
その他の経験も含め、真実は他者とは絶対に分かち合えないと理解した。が、【偽者】が表現され始めたせいだと西暦2020年秋に判明。

 

西暦2020年12月18日:金曜日、あまりにも意味不明な事態なので、事実を知りたくて確認を【A・Course・in・Miracles】関連組織に求めていた返事を受け取り、ただKenneth Wapnickが西暦2013年12月に死去していたという事実だけが判明しただけだった。謎は解けないのでもう【本物】佐藤篤代が【A・Course・in・Miracles】関連組織と関係する意味が完全に潰えた。でも、何となくこれで、Kenneth Wapnickに関して、全部が全部【ニセモノ】だったわけじゃないのだろうと思えた。


真実はあらゆる個々の存在と分かち合うのではなく、真実(知ってきた全て)を提示することで、エゴとは正反対の作用【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の【異世界】間の『漏れ作用』により、エゴが作った全ての領域に拡大されると考えていた。
エゴはそれで世界に矛盾が生じるので、漏れて隠せない要素を採り入れながら世界を作り直さなくてはならない。それが真実が拡大される再利用システムだと考えていた。

佐藤篤代は、故に西暦2007年に最後の友人との関係性を断絶して以来、後天的特別な関係を一切築いていない。

そう考えていたが、西暦2020年6月に、唯一、一貫してエゴではなく【終わらせる為に作用する何か】の思考システムを表現できる存在に気づいた。「体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在」と呼んでいる唯一の存在で、彼ははじめエゴの【独自の偽物世界ルール】世界の主人公だった。だが、大きくは数回、小さくは無数に繰り返しながら記憶を引き継ぎながら世界のやり直しをした果てに、最終ルートでは【本物】佐藤篤代が主人公の「この領域」に合流していて、【終わらせる為に作用する何か】の「the holy relationship」の計画の中にあると捉えている。2世界間で【終わらせる為に作用する何か】の思考システムを共有し、エゴの【独自の偽物世界ルール】世界の完全な終わり、エゴの言論統制排除手段の終わりをもたらす計画があると考えている。そのために、知覚共有がなされ、運命共同体にあり、「奇跡」でしか生じられない、エゴ意図すべてを終わらせる為の、神話や原型が関係する、お互いの全人生をかけた【終わらせる為に作用する何か】の数々の計画の中にあると捉えている。

 

その為に、エゴは二人の存在抹消を図り、成り代わり【偽者】で言論を歪めてきたのを去年、西暦2020年にまざまざと見せられてきた。


故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、【A・Course・in・Miracles】に関するあらゆる機関、組織、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。政治家や政治関連とは全く無関係。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス・キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。

特に強調すべきは、政治関連とは一切関わらないということ。

あらゆる同窓会関連もやらないし、過去のすべての関係性とは断絶している。

親密に関われる可能性があるのは唯一、体系のエゴの【課題】を携えた不都合存在のみ。


本物は将来性のないニート
(西暦2022年)
佐藤篤代(女)は西暦2022年1月17日(月曜日)で46才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し

パソコン持ってなく、自分用スマートフォンでブログ書いてる。完全ブログ等インターネット使用のもので通話他はやらない。だから西暦2014年位からは部屋からも持ち出さない。祖母の携帯電話を借りていたのはXPERIAの機種変更まで。西暦2015年12月から3つ目スマートフォンAQUOS。
西暦2017年7月18日:火曜日に4つ目スマートフォンQuaへ。

西暦2020年1月16日:木曜日に5つ目スマートフォンLGへ機種変更。


本物:佐藤篤代は43才以降、ピンクと可愛い系(フリルやリボンやハートや星等マーク含め)や短いスカートやショートパンツ系をやめた。

35才(西暦2011年夏の終わり)~42才までの髪型

(おかっぱ、前髪パッツン、茶髪 )をガラリと変え茶髪もやめた。前髪はなくし(後髪とは違う長さ)、髪色は黒、セミロング。 

暖色系は極力やめ寒色系を主にする(白アイボリー系は多少やる)。ババアはババアらしくする。若づくりやらない。

42才になってから少しずつ変えて43才の誕生日過ぎてある長さに達したら固定。西暦2019年5月14日:火曜日で固定決定。

「The holy relationship」へ向けての変更で、西暦2020年7月16日:木曜日か、黒髪で、ボブ、前髪ありで横わけへ髪型変更。【実妹:麻美】と区別つきやすくする。

西暦2007年12月から西暦2008年秋までが第1次インターネットblog活動。西暦2012年1月17日から現在に至るまで第2次インターネットblog活動。それ以外何もない。
インターネット上のブログやそれに似た全てのシステムにおける本物:佐藤篤代の活動はこれ以外に人生で一切ない。
 

※佐藤篤代のブログはーー

西暦2021年12月24日:金曜日でGREEを終了。ブログはAmebaのみ。あとはTwitterにニュースやブログ記事リンク投稿してるのみ。

 

佐藤篤代のTwitter

https://twitter.com/KeyForEscape5

 

西暦2020年段階の概念:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12563574282.html

 

西暦2021年段階の概念:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12647253484.html

 

佐藤篤代の独自の提唱概念:前置き

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12572742752.html

 

【A Course in Miracles】歪みを取り除いた結果の概念リンク集:佐藤篤代/西暦2020年

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12573934707.html

 

佐藤篤代:独自の提唱概念リンク集/西暦2020年

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12573933456.html

 

佐藤篤代の概念用語集リンク/西暦2020年

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12573938575.html

 

【真実だけを追い求めた結果】リンク:佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12628055637.html

 

佐藤篤代の現段階の概念
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102633510.html

A Course in Miracles;世界は幻想という意味
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
 

人間の現実性の中での基本的情報提示:【日本】とは/佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12329947973.html

 

無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12328322604.html

 

【狂乱異常例提示】リンク集

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12334228753.html

 

【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12330409292.html

 

【狂乱異常例提示】その他リンク集

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12563569803.html

 

【狂乱異常例提示】世の中の出来事:リンク集/佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12571300571.html

 

人間の現実性の中での基本的情報提示:リンク/佐藤篤代

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12346044029.html

 

西暦2022年版佐藤篤代のプロフィール

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12718790152.html

 

西暦2022年版佐藤篤代のリンク集

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12718790193.html

 

西暦2021年版佐藤篤代のプロフィール

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12647251345.html

 

西暦2021年版佐藤篤代のリンク集

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12647251441.html

 

佐藤篤代プロフィール:リンク集

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12596787933.html

 

佐藤篤代:各年リンク集

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12596787830.html

 

佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12310146034.html


43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水) 
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html 
 

【「The holy relationship」へ向けての変更】西暦2020年7月16日:木曜日
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12611394022.html


ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html

 

ニュース:「極右」トランプの終焉・表層リベラル世界を戻すバイデン大統領誕生:西暦2021年1月

https://ameblo.jp/universalacim/entry-12651875431.html

 

 

 

 

 

【但し書き】
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい例外は一切ありません


詳しくは【但し書き】を必ずお読み下さい
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html

 

ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12115515187.html


佐藤篤代

 

5つ目スマートフォンLGから投稿